自分も>>137に賛同するな。137の態度や姿勢には好感が持てた。
一方>>139は一見正論に見えるが他人を端から見下している姿勢が露骨で不快極まりない。
別に137はTPOに相応しくない服装で仕事に向かおうとはしていないのに極論にすり替えて137を叩いているのが卑怯だ。
おまけについでのように137の勤め先まで見下げて馬鹿にしているし。流石だよね番長w様らしくてさ。
一昨日の>>84も、指摘されればネタだと言い逃れ怒られれば頭を下げたふりをすれば赦されると思ったのかな? 浅慮だよそれは。
昨日ID:T2IqWbA1が貼った中にもあるけど平成最後に根気強く番長w様に公共のスレの使い方を説明してくれたやり取りを今一度100回でも繰り返し読んでみたらどうだろうか。
他人は親兄弟も会社の仲間もかかりつけの医師も敵だと考えるのは番長w様の勝手かもしれないけど他人を不快にする言動を考えもなしに垂れ流しにするのがいっぱしの大人がとっていい態度じゃないのくらい分かるんじゃないかな? 社会人経験してたら。
このスレを一番仲良く楽しく使えてないのは番長w様だと思うよ。アンチ云々じゃなく、レスを返してくれるのは新参者か特定の人だけで、住民が居着かないことで薄々気付いてるんじゃないの? (多分)阿呆じゃないんだから。