>>308
1だけど少し言い過ぎたかなと思ってこちらも反省してました
すみません
自分で思いついてなんだけど296で書いたようにブログの方が自分向いてるんじゃないかと思いしばらくそっちに熱中してたんだ
あと、関連スレ漁ってみて自分で思ってたより中程度自閉位の人も世の中に結構いるのね…というのも分かったよ
自分的にはいわゆるコミュ症だけど正社員や非正規でも長期でで働けて自活できてれば軽度(ただし高年齢層は就職が今より格段に楽だった場合が多いので除く)ぐらいの認識だったね
だからあなたの認識のほうが実態には近いんだと思う
ただ後出しジャンケン的により重い例出されるとキリが無いし、そもそも素人案件でないだろうと言うのも事実かなあ

私も異常にできない人は見たことはあるけど、もうそういう人はどうこうしようと周りからも思われてなかったから意識してなかったしその人自身もそういう立場なのだと受け入れてた
どうにかしようとする労力のほうがかかるからほっといて、みたいな感じ

とにかくこのスレは自治するつもりももう無いんで皆さんの良いように使っていただければ幸いです