でもね、ママがご贔屓様のことすこしちっちの心情にきづかってか
トップになるかもねっていってくれたの( *´艸`)
ちっち、ママにご贔屓様の舞台を見てほしいけどままがもったいないからって嫌がるの
ちっちの好きな人をママにも知ってほしい

他の劇団員だったらこんなお金ももってない下っ端の会員なんてややこしいから切るよね
それをかわいそうだからせっかく応援してくれてる人をきるなんてできないって
代表さんにいってくれたの( *´艸`)
もう、絶対にご贔屓様についていくの五贔屓様が退団されるその日までちっちは全力で応援するわ
ご贔屓様はかっこいいだけでなく性格もいいの
いつもおもってるけどいりまちでも他の劇団員さんは手紙だけうけとってさっさと楽屋にはいるけど
ご贔屓様はファンとのふれあいを大切にされていてお話をされてからはいられるの( *´艸`)
しかもね、きのうはイベントがあったからすごい人数だったけど真ん中でおはなしされたら
はしのファンが聞こえないからっていう気遣いで、二回同じことをおはなしされていたわ
それから楽屋に入る前も後ろのほうの行列のほうまでわざわざもどらえて手を振ってゆっくりと
なんども振り返りながらはいられたの( *´艸`)
ちっちやさしいひと大好き