>>492
ありがとう。。。

>>493
ごめんなさい、ちっちを悪い人が狙ってるのかと、思っちゃって、ぶーかじょうにはんのうしちゃったよ、ごめんなさい、(;つД`)トホホ。。。
ちっちゃんの、こと守ってくれてる人だったんですね、ごめんなさい💧💦💦
せっかく、ちっちゃんに親切に教えてくれてたのに、悪い人あつかいして、騒いじゃって、
ぶー、ばかだから、「悪いひと」?だよ!」って教えられて、びっくりすることがあって、めったにいないんだけど、たまにいるから、ひどい目にあって、
オカシイ?って気がつくのに、時間がかかって、ひどい目にあっちゃって、
「なるべく、知らないひとのいうこと、きかない方がいい」って、おもっちゃって...。ちっちゃんにも、お知らせしようって、早とちりしちゃって、ごめんなさい
失礼な騒ぎかたしちゃって、びっくりさせちゃって、すみませんでした
ぶーのことは嫌いになっても、ちっちとお友達を嫌いにならないでください💦
嫌な気持ちにさせて、ごめんなさい
ちっちゃんに、優しくしてくれて、ありがとう、ぶーお友達に嫌な思いをさせないように、これからは、気をつけますね。これからもちっちとお友達スレに来てください🍀おねがいします。。。🍀