もう疲れて死にたい。

重度の統失と暮らしているせいで仕事も夢も金も失い睡眠障害になった。朝、昼、晩とうるさく、ろくに眠ることさえできない、ドアバンとかを隣の部屋でわざとして私を寝かせない気でいる。ものかすごく大きな声で叫ぶ。

自分のことを神か天皇だと思っている。すぐ裸になる。風呂やトイレを何回も行く。皆さんご存知の通り入退院繰り返し、3ヶ月追い出しでついに入院も出来ないくらい、
自宅治療って何?治療じゃないよ、薬効かないんだから。

病気だってわかっているけど、憎くて仕方ない。 金がないし母親も毒親で入院治療はしない。地域の保健所の人とか医者もグル。

母親が薬を変えようとしない、薬を悪と決めつけ合う薬さえ探さない、しまいには私が飲んでる薬にも飲むな廃人になる、妹の二の舞になると言い出す。もうさ、死にたい。

自分の医者は妹と違うとこ行っててそいつも薬を毎月渡すだけで診断名さえ言ってくれない。もう何度も医者変えた。どこもそう。もう疲れた。

いい死に場所知っていますか?こんなんおかしくならない方がおかしい。私騒音がダメなんだ。妹のせいで数年前から耳鳴りも止まらない。

耳鳴りの治療法はない。防音ヘッドプラス、耳栓もきかないほどの騒音量でもう私は限界だ。

金もないし死にたい。相談場所も福祉の人や母親は妹の味方だから頼らない。私は自分のことを静かに治すこともできない。親戚にも頼れない。

睡眠の他に鬱、パニック、不安もあると自分でも思う。もう辛くて生きて行きたくない。安楽死制度求む。