X

精神科病院界隈は穢多非人の生業

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 13:30:18.62ID:FVFpzNjW
精神科病院(一昔前は単に精神病院)は何故か所謂部落地区に所在しています。
運営主体も代々穢多非人系の血筋の人が多いです。立地とか調べてみて下さい。十中八九部落ですよ。
0002優しい名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 13:35:58.17ID:FVFpzNjW
近くに、「名前のない橋脚」や、産廃処理業者、都市部・鉄道沿線なのに土地が異常に安い所、公営住宅の近く、田舎とは言い難い寂れた所、「穢多族の研究(1936)」に載ってるような穢れた土地に所在してることが多くないですか?精神科病院って?
0003優しい名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 13:36:03.24ID:HBlhG/cn
oo|||oo|o|||o||oooooooo|o|oo|||o||oooo||||o|o|o||oo||ooooo||oo|o|o|||||o|
o|oo||ooooo|o|o|o||||oo||||o|o|ooo||oooo||||ooo|||o|||o|o|ooo|oooo|o||o||
|oo||o|o||o||ooo||ooo|o|oo|o||||oo||oooooooo|ooo||ooo||o||||||||o|o|o|oo|
o|o||ooo||oo||||ooo|||o|o|ooo|o||o|ooo|oooo|||o|||oo|ooooo||||o|o||oo|o||
ooo||oo||oo|||oooo||ooo|o||oo|ooooo||oo|||o|o|ooo||ooo||o|o|||o|||||o|o||
|||ooooo||ooooo|o|oo|||o|||||||ooooo|oo|o|o|o|o|o|o||o|oo|o|o|||ooo|||oo|
|oo||o|o|o|||||||||||o|oo||ooo||||oo|o|o|ooo|oooo|||ooooo||||ooo|oo|ooooo
ooo|oooo||ooo||o|o||||o|ooo|oo|||ooo||oo||||||||o||ooo|oooo||oooo|o||||o|
oooooo||o||||o||o|o||||ooo|o|||o|ooo|oo||o|||o|oo||ooo|ooo||||oo|o||o|ooo
|oooooooo||oooo||o||||o|oo||o|||oo|o|oo|o|o||oo||||||o|oooo||||ooo||ooo||
ooooo|||||o|||oo||o|||o|o|o|oooo||ooo|ooo|||o|oo|||o|o|oooooo|||o|||o|o|o
|||ooo|||oo|||o||o|oo|o|o|||ooo|oo|o||o||o|oo|ooooo||ooo|||||o|o|oo|o|ooo
|||oooooo|o|o|||||oo|oooooo||o||oo|o|||oo|o||||oo||ooo|||||||ooo|ooooo|o|
oo||oo||o|||o|ooo|oo|ooo||oooo||||oo||||o||o|oo|||oo|||ooo|oo|o|||ooo|o|o
||o|o|||||oooo||oo|oo|||o|||oooooooo||o|oo|ooooo|||o||o||||||o|o|oo|o|ooo
o|||oooo|||o||||oooo|||||oo||||o||o||ooo|ooo|||oooo|o|o||oo|ooooo|||ooo|o
|ooo||o||||o||ooooooooo|o|o||ooo|o|o|ooo|o|o|||o||||oooo||||o|ooo|o|o||||
o|ooo|||o||o||||o|oo||o||ooo|oo|o|o||oo||oo|o|o|ooo|||o||oo||||oooo|ooo|o
o|||ooo||oo|o||o||ooooo|o|oo|||o|o||||||||||||ooo|oooo||ooo||o|oo|oo|oooo
|o|o|o|oo|o|oo||||||||||||||oooo|||o|o|oo|ooo|o||ooooo|oo||oo|o|||ooooooo
o|o|oo||||oo|||||o|o|ooo||o|o||oo|||||oooooo|o|||oo|o|ooo||o||o|oo|oo|ooo
ooo||oo|o|oo|oooo|||oooo|o||o|||ooo|o||||oo||||o||||oo|oo||ooo|o|o||o|oo|
||||o||oooo|oo|||ooo|o|o|ooo|oooo|||o|o||||||oooo||o||||oo|ooo|oo|o|||ooo
o|oo||||||o||o||o||ooooo|o||o|||oo|ooo|o|ooo|o|o||ooo|ooooo|o||o|oo|o||||
o|oo|ooo|ooo||||oo|o|||oo|||o|oooo|o||oo||o|||oo|||oo|||o|ooo||o||o|o|ooo
|||oo|oo|||o|o|oooo|o||ooo|ooooo||oo||||o||oo|ooo|||o||o||oo|o||o|o|oo|o|
0004優しい名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 16:00:38.81ID:FVFpzNjW
部落に診てもらいたい?
嫌なら一般人がやってる心療内科、精神科を探そう
0005優しい名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 16:02:27.74ID:MKNnOxwI
>>1
精神科に行った時点でお前らは負け
まともな人間なら病院など行かない
自分自身に問題がありすぎることに気付け
薬なんかで治るわけが無いだろ
お前ら自身の頭がおかしいから病名を付けられたんだよ
自業自得だ
0006優しい名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 18:43:22.92ID:FVFpzNjW
病院ってのは人体に異常があったら
検査して医者が診断して病気を治す所
のことを言う。変なバイアスは掛かって無い。

精神科病院みたいに、精神的に落ち込んだ人が騙されて、運が悪く迷い混んだ人間にキチガイの診断を強制的に与えて、こいつは普通の人間とは違うキチガイとしてはなっから扱って有無を言わせない、賤業部落民の餌ほしさの生業と、
欧米先進国の精神医療とは根本から
性質が異なる

精神科の医者なんてメジャーな診療科目
の医者からはゴミクズのように見られて
蔑まれる事実をもっと一般社会に周知
しないといけない
0007優しい名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 19:06:58.19ID:FVFpzNjW
へぇ?
何で精神科病院はよく言う部落地区にあるの?因果関係について合理的な説明求めるわw
0008優しい名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 16:05:11.89ID:p92RcvSb
>>1
俺が最初に入院した病院は島に有ったんだけど入院初日に同室の爺さんに「島流し病院にようこそ」と言われたよ。それと閉鎖病棟の看護師はゴミだったけど解放病棟の看護師は皆優しかった。
0009優しい名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 16:50:54.36ID:M3y8oSl9
島って非人(罪人)が島流しにあって送り込まれた過去がある由緒正しい部落民の島とか?

とにかくね、何故か精神科病院(昔は単に精神病院)は部落地区にあります。都市部だと分かりやすいですよ。モロです。

詳しくは、「穢多族の研究」、「全国部落調査」参照して、今の精神科病院の所在地があるところと見比べてみて下さい。病院の運営主体や中の人も部落系が多数ですよ。
0010優しい名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 17:12:36.22ID:o8dmLzIe
最近の統合失調症治療のムーブメントとして、イギリスの事例とか真似て、患者をなるべく地域とかの社会に溶け込ませて、
そこで自立させようというふうになって来ているようです。

それは、社会が開放的に出来ていて、異質な人間が入ってきても大丈夫なタイプの社会(牧畜民タイプの欧米社会とか)な
らうまく機能するでしょう。

しかし、日本のように、同質な人間同士で固まり合って住み、外部からの異質な人間の加入を厳しく拒絶したり、内部で自分
たちの足を引っ張る病人をいじめて村八分にするのが大好きな村社会(稲作農耕民タイプ)ではうまく機能するとは思えません。

日本では、ネットの掲示板とか見ても、健常者による統合失調症患者に対する憎悪の感情で溢れていて、患者は死ね死ね死ね
の連呼になっており、とうてい患者が健常者と一緒
に暮らしていけるとは思えません。

例えば、首都圏とかで家賃が高いので、現状から脱出するために安価な分譲マンションを買ったとして、分譲マンション引っ越し
とかだと、管理組合から新入住民のことをあれこれ聞かれて、そのうち統合失調症にかかっていることが分かると、気違いは害
毒を垂れ流すからマンションから出て行け、邪魔だと言われて、マンションを売って出ていかねばならないことが予想されます。

患者の症状が軽くなっても入院させっぱなしというのは、医療費増大で好ましくないですが、患者をある程度社会から隔離して、
村社会からのいじめを防止する住居を確保することは、日本社会では必要な気がします。

何らかの形で患者向けの隔離団地とか隔離住宅を、市街地からちょびっと外れた丘の上とかに建てるか借りて、病識ありの患
者たちが集まって生きていけるようにしてもらえた方が良いかなと思っています。
0011優しい名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 17:12:55.80ID:o8dmLzIe
無論、中には大きな会社や官庁に就職した後に病気になった人も居て、そういう人たちの場合は、会社や官庁の組織の中で暮
らすということも考えられます。しかし、そういうのは社会的に上流階級の人で、また何とか仕事をしていても、そのうち体調不良
で会社や官庁を休職し、解雇されるというパターンになることが考えられ、一旦外部に出されると縁を切られてしまい、患者は一
人ぼっちになります。そうした場合の隔離された患者の受け皿となる住居も必要だと思います。

統失患者は一人でいるのを好み、デイケアとかの集団活動には向かないので、そうした活動をしないで済む、一人一戸でプライ
バシー保護ができる住居が必要です。その意味では従来のグループホームは集団社会ですので、統失患者の一人で居たいと
の思い、プライバシー保護には向きません。

外部村社会からの嫌がらせを受けないように、患者社会内部で完結する個室式の療養所、団地が必要だと思います。別に新築
である必要は全然なく、築年数が長期間経過して人気の無い団地とかで最低限のリフォームをするので良いと思います。

統合失調ケアマンションとか既存の古い安価なワンルームマンションをリフォームして作るのも費用を安く押さえることが出来て
良いと思います。

何がともあれ患者は日本健常者村社会からの隔離が必要です。外部の健常者から嫌がらせを受けないためにも、安定した精
神状態で生活出来るようにするなどです。

軽度でなく重度の統失患者の場合は、暴れたり、刃物を持ったり危険なことが多いので、病院での入院が必要だと思います。
入院で症状が落ち着いた時、どこに住むがが問題になるのだと思います。それが健常者の村社会からの隔離住宅とするのが
良いのではないでしょうか。
0012優しい名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 20:31:50.91ID:M3y8oSl9
部落なんかに診てもらいたくないでしょう?何が悲しくて自分の生きづらさを部落医者なんかに話すの?

ありえないわ
話聞いてもらうなら一般人の医者にするわな。ワザワザ好き好んで部落出身医者なんかに(笑)
0013優しい名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 13:34:51.79ID:ABmGKypP
精神病院は何故か部落地区に所在しています。部落の産業、生業、縄張りだと思うのが普通ではありませんか?

田舎とか郊外とかではなくて何故か所謂部落地区にあります。
0014優しい名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 17:27:59.06ID:ABmGKypP
精神科病院界隈は部落の生業ですよ。部落共が信奉してる犬作教?とかいう謀巨大カルト(部落民の寄り合い)とも関係が深いですよ

精神科心療内科界隈の医者とか病院関係者の名字とか見てみましょう。不思議な名字とか取ってつけたような名字、あっ!察し()となる名前の人多くないですか?あと経歴隠してる部落出身医者とか多いから笑えますよ?

一助になるのは、「インターネット版部落人名総監」です。皆さん、確認です。
0017優しい名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 21:34:53.99ID:7lWpPUL6
部落を昔の時点で殺してたら今のような地獄の日本の精神病院界隈の悲劇は起こらなかった。日本の精神病院界隈は穢多非人の血筋の人達の生業ですよ。穢多非人にエサ与えるために無理やり精神病院利権を拡大してきた経緯があります
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況