>>653
やっぱそうか、クリニックは流石に今もあるみたいだからまずは電話確認してみる…
さっき伯母に話してたら収まってた動悸がまたしてきたから、激しく喋ったり食いしばりながら泣いたりしたらダメみたい、血圧なのかなぁ
どーにかしてリラックスする、心配してくれて有り難う。

>>655
ごめんよ私も多少は2ch長くいるからそれはアカンなと思ってるのは思ってた、
相談スレじゃないんだから程々にしないといけないとは思いつつも連投しちゃうとこが確かにカンペキ躁ねww

5chだからいろんな年齢層色んな価値観の人がいて、自分の欲しい意見や、感じの良い事言ってくれるばかりの人じゃなくて当然で。
今の私には冷静なレスもサッと現実にもどしてくれるからブッチャケ助かってる
最近ずっと外出したりせかせかして家事用事したり、娘にあの手この手で一人遊びさせてたから今日は夕飯の買い物だけに留めてどこにも出かけず、旦那の弁当も手作り晩御飯も放棄して家で娘とゆっくり向き合って遊ぶ事にするよ〜

探してみたけど流石にメンタル板にはその後スレは無いのね、
みんなが忘れた頃にまたヒョコっと書き込みに来るかもわからんけど予定は未定でw
それではさようなら
長々したのを読んでくれて、レスもくれたみなさん、本当に多謝です_(._.)_