>>870
同僚と俺が仕事でミスをして車の中で説教されたんだけどそれが終わって帰りに飯を食うかってファミレス寄った。
ファミレス行く前、上司から飯食った?と聞かれて俺も同僚も軽く食べましたと答えた。
軽くとは言ったけど俺も同僚も上司来る前、社宅で待機して飯食ってたから同僚はわからんが俺は腹減ってなかったんだ。

それでファミレスで上司が食い物頼んで俺に何か頼むと聞かれて「お腹いっぱいなのでいいです」と答えたら上司の顔色が変わった。

は?お前さっき軽く飯飯食ったと言ったよな?何で腹減ってないんだ?と色々言われて頭真っ白になって何て答えればいいか悩んでたら上司が表出ろと。

表出たら蹴り三発、顔も一発殴られてるうちに周りの客が何だ何だと中から見て集まってきた。
そこで俺が土下座しろと言われて土下座して上司の機嫌直ったんだけど警察来て事情聴取。

俺も口の利き方で指導されましたと言って被害届は出さなかった。なぜ出さなかったか未だにわからない。

それでもあそこまで騒ぎになったのショックで今も引きずってる。その場では俺も騒がなかったが。