>>829
きっかけは必ずあったよ
ネットストーカーにストーキングされて頭おかしくなったのが大きかったけど

兄が有名な荒らしで俺をストーキングしてると思ってたから、盗聴器発見機を買ったり、パソコンの中を盗み見られてると妄想してリモートを止めたりログを頻繁に見たりした
更にタイミング悪く、リモートを止めた日に兄が仕事でショックを受けて、その顔を見てリモート止めたのが効果あった、してやったりと思い込んだりもした

兄は学生時代に統失になりかけて、精神科に行ってすぐ嫌になって通院やめたらしい
それで両親に、兄は統失に違いないよ、治ってないよ!って統失の俺が忠告してたよ
今考えると馬鹿らしい

そのストーカーがどうやら運営の人間だったらしくて、俺の専門板でのレスをずらーっと並べられて追い詰められて発狂した
兄が犯人だと思いこんで交番に駆け込んだら家族にキレられた

他にも、母親が体調悪くてつらそうな顔してるのを自分に腹を立ててると思いこんで、怒ってる?って聞いたり

最初に統失になったきっかけについては分からない
というかいつから統失だったのかも分からない
母親の話では、小学校時代に近所の奥さんとすれ違うときに思い切りそっぽ向いてたりしたから、
その頃から統失のけはあったのかもしれない

明確に統失だと振り返って思ったのは、某有名メーカーの通関部門に派遣で行ったとき
急に契約書にない仕事をさせられて怖くて、発狂した
最終日はオフィスに男しかいなくて、ガラケー奪われてその会社の人間の連作先消された
まあ一件もなかったんだけど
なんであの時あなたは統失だ、と言ってくれなかったんだ、他の職場でも教えてくれなかった

教えてくれたら今頃寛解して正社員やってたろうに