>>493
妄想のはずなんだぁー!!で思考停止するのは簡単ですよね
あんたの言う「こんなスレで語ってないで雑誌や後書きで語るはず、その方が沢山の人に称賛してもらえるから」というロジックについて、それはあまりにも稚拙すぎますね……鼻で笑いますよ

ここが発達障害スレ向きの仕事を語るスレだからここで語ってるんですよ
後書きでわざわざ「自分は発達障害です」とアピールする必要ないですし、それなら発達障害の人がより多く集まるこういったスレで語る方がよほど有意義なんですよね
これぐらい頭働かせてから書き込んではいかがですか?

>>494
私はただ発達障害を持っているだけの人を見下していません
あくまで同じステージに立ち、同じく才能を伸ばすチャンスを備えた人種として見ています
私が見下しているのは、私が軽蔑して嘲笑の対象としているのは、>>482のような「発達障害はクズだ、何の才能もないんだ」と説教してるマヌケだけです
だってこの私が実際に芸術の才能を発揮して漫画家として売れてますからね
発達障害の人に向かって何の役にも立たないゴミみたいな説教する前にまずは自分も努力してみたらどうだ?と言いたいですね