>>962
少し古い話なので今ほどではないけどジャニチケがかなり取りにくいってのは間違いなくわかってなかったと思う
そいつもかなりの人真似で、そのタゲが私でどこにでもついてきたり買う物も真似した
ジャニコンは本当にファンの人と行くようになりそのアスペ女にも告げないで行くようになったんだけど
情報だけは必死で掴んでるアスペ女は「今日コンサートあるみたいだね今回は行かないの?」とメールして来た事があった
スルーすりゃ良かったんだけど当時アスペルガーとは知らなかったので「今から行くところ」と返信してしまった
何とそのアスペ女は会場に来た。「実は私も急に来ることになって」と
アスペ女の奇行を話してあった私の友人は恐怖におののいてたし絶対ダフ屋で買ってきたんだろうと
後日アスペ女は「あのコンサート高いね?」と渋い顔して言ってきたのでダフか転売確定(まだ緩い頃)

このアスペ女の恐怖エピソードは山程ある、海外旅行まで真似して来たしトラウマもん
長々ごめん