高校の入学当初に俺と知人の二人で廊下を歩いていたらぼっちキョロ充積極奇異アスペが後ろから二人の間を両手でこじ開けて押し入るように割り込んできたときはわろたわ そうしておいてまるで仲よくなった3人みたいに平然と歩いてやがるの あれこそ寄生だと思ったね
脳みそが虚栄心に対して虫レベルの本能と恐怖で突き動かされるんだなって そいつは案の定他害発で俺もそのとき虫けらを見るような目したからその後に目つけられたけど結局はそいつがぼっちになった
人より学力身長運動神経顔性格貧富何もかもが劣ってる奴だったから好かれる要素が一つもないけど、 偏差値平均の高校なら受動型も腐るほどいるからああいうのでも最初の間は威張れるんだよな
人の悪口大好きで誰かから皮肉で「〇〇って人の悪口大好きでしょ」と言われても「大好き!」と大声で公言するような奴だった
知人の方が受動型でその頃散々風見鶏しといた挙げ句に今は俺に付きまとってくるという二段オチなんだけど