>>209
その可能性もあります。ベルソムラだけでは寝れずにデパスとマイスリーも飲んでましたが、量を減らしてたので離脱症状なのかも知れません。

あと、これは私の体験で個人差があると思うので合う人には良い薬なのではないかと思います。

ただ、誰にも言えないので記載したのは愚痴を言いたかっただけです。
でも、やっぱり主治医に確認したくなりました。
ベルソムラを飲んだ後にどうしても不安になることがあり、今までは昼間に飲んでなかった、デパス(抗不安薬)を初めて仕事中に飲んでしまいました。当時は気が付かなかったですが、ベルソムラの影響だったのでは無いかとも思ってきました。自分に自信がどんなに無いのか悩んでましたがベルソムラの影響もあるのだと思えば少しは自分が救われるのでは無いかと思ってます。主治医に聞くと嫌われる可能性があるから悩んでましたが、聞かないと悶々として次に進めない気がします。主治医に不信感を持ったまま診断されても辛いですし。でも、しょうがないと思うのは主治医も悪気があって処方したのではないという点です。処方時に悪夢を見る可能性があるから注意してくださいとは言われてましたし、依存症は少ないとされる薬だから処方されたのだと思います。