>>806
やっぱり1日2日程度ならいいけど〜って感じですか
さすがに半月はやっぱりいちからスタートになってしまうのか

>>808
いつも1ヵ月ぶんで処方されてるので、やっぱりさすがに半月断薬は厄介だぞという事であれば小銭かき集めて半月分だけや
ストデビュー時みたいに2週間ぶんの処方で出してもらうか、
でもそれも金銭的に今月はどうしてもキツいのでやっぱりあと半月病院にかからないでむならそれはそれで助かるっていう

普通にファミリー層で受験生もいて、都市部の田舎なので交通手段も少なくて車も必須なので生活保護も無理です
いちいち全部書いてたらキリないのですが、今月は卒アル代、修学旅行の小遣い、子供の自転車が壊れたので修理や壊れたパーツ取り寄せだとか細かいけど必要なちょっと仕方のない支出が重なってます
偉そうで申し訳ありませんが、どうアドバイスいただいてもいま緊急に金を作る方向性は無理なものは無理だし全て説明すると長くなるし無駄な事なので
簡潔に半月断薬するとまた一からスタートなのかどうなのかだけを聞いてました

無理なものは無理だけど、半月断薬することによって効果がなくなる=またポンコツになるのだなという気構えが前もってできるってのもあるし、
多汗や不眠などの症状もまた変わってくるだろうし
なら朝また起きれなくなるから夫の弁当作りや送迎大変になるかな、私の転職活動また更に詰むかなとかそこも含めて半月ってさすがにどうなのかなという感じです