メジャートランキライザー(抗精神病薬)とは、主に統合失調症に使用される強力な精神安定剤です。
統合失調症だけでなく、様々な症状に応用される薬物です。

コントミン、セレネース、ジプレキサ、セロクエル、エビリファイ、レキサルティ、ルーラン、リスパダール、インヴェガなどのことです。

私はメジャーを20年間飲み続けてきました。結果、非常に醜く太り、遅発性ジスキネジアを発症し、糖尿病になり、体は捻じ曲がり、変態的な骨格になってしまいました。

様々なメジャーを試す過程で、強烈なアカシジアを体験し、措置入院となったこともあります。

アカシジアとは、じっとしていられない、下肢のむずむず感など症状であり、イライラ、焦燥感、不眠で、暴れることもあります。

脳には常に霧がかかっており、周りの状況が全く理解できません。助けてください。

断薬を試みましたが、意識を失うまで眠れない状況が続き、体中の神経が逆立ち、些細な光の変化が亡霊のように見えたり、虫が走っているように見える幻覚、小さな物音が人の話しかけてくる声に聞こえる幻聴で、休まらず、再度入院となりました。

少しずつ減らせばと思い、粉砕して少量ずつ減らしましたがいくら長い時間をかけても、一定量を下回ると気が狂います。

幸いまだ私には病識がありますが、断薬したら狂人となるでしょう。

それでも、私は止めたいのです、この薬の牢獄から解き放ってください。
お知恵をお貸しください。