>>35
あなたにとっては、むっちゃくちゃに高いハードルだということは事前に伝えておきます
あちらの男性とのきっかけを作って結婚ビザというのが一番現実的だと思います

>>39
シンガポールは住みやすいけど、それ故移民が増えすぎたので、流入を制限しています
子作りも制限していたのですね

中国の球速な発展に見るように、歴史上、人口の多い国が大きく発展するのは歴史の基本です
シンガポールは面積も狭いし、物価も高い ついでに赤道直下で蒸し暑い
面積が狭いということは人口を増やせない
故に、今以上の発展は期待出来ない

昔は高跳び先として良かったんだろうけど、今はあまり魅力はないと思います

移民を入れれば犯罪が増えるなんて事は、国家元首にとっては想定内なの

国家の人口を維持するには、女性に生涯2.1人の子供を産んでもらわないといけない
さもなければ少子高齢化が進み、ジジババに押しつぶされる未来しか無い

先進国と言われている国で、このノルマをクリアしているのはアメリカの2.4人のみ
ドイツは1.36人、カナダ1.5人、オーストラリア1.6人、イギリス、フランスは比較的マシだけど1.8-1.9人

なもんで、どこの国も移民は基本的にいらっしゃいませなんだけど、
学歴と英語が無ければ、クソ仕事やるしか無いと思いますけど