>>26
コメントありがとうございます。
積極奇異型or自己愛性人格障害のターゲットになる方って気の弱い人や優しい人ばかりなのって本当なんですね

自己判断ですが、自分は対人関係を築くのがかなり下手で対人恐怖症か社交不安障害があるのではないかとと思うほど人間関係ダメで
嫌われはしないけど、好かれもしないと言った具合で そういう自分を見て頭のおかしい人は
すぐに絡んできたり話しかけて来たりするので(街歩いてても不審者みたいな人やキチっぽい人が自分に絡む)
地元離れてからは自己愛と積極奇異型に遭遇することは減りましたが、それでも街歩けば自分のみが
不審な人間に絡まれたりイラつく言い方をしてくる人に絡まれたりと、状況自体はそこまで変わらず…

振り返れば自分の人生、常に積極奇異型や自己愛性人格障害にタゲられ 搾取され続けてきた人生でした

自分の弱さが招いた結果とは言えど、理不尽すぎて恨みが治まることが無くて辛いです。
クリニックで相談しようにも、どのクリニックが良いのか悩んでいます。