>>271
俺もリスパダールが全く合わず副作用で死にそうになったから気持ちは痛いほどわかる
実は俺の兄貴は精神科医で聞いた話しでは医者というものは長年使った薬はよっぽどのことがない限り変えたがらないらしいそうなんだな
兄貴はよその県で頼れなかったから結局転院して薬を変えてもらって死にそうな副作用から逃れられたが君は今の病院が好きで転院したくないんだよね
うーん考えると難しいよね
俺は今はエビリファイ筋注とレキサルティで落ちついてられるけどこの処方だとリスパダールの地獄の死にそうな副作用から解放されるよ
とりあえず俺も毒薬リスパダールなんて二度と飲む気なく処方するたび罰金払わなくてはならないあんな毒薬クソ喰らえでヤンセンファーマなど潰れちまえと思っている
でも医者が書いたこころの治療薬ハンドブックにはリスパダールで様々な副作用が出た人にレキサルティを処方していると書いているから年配の頑固な古い医者でなければ、もうリスパダールでは死にそうですと真剣に必死に訴えてみるしかないかなあ