やってしまったかもしれません。
最近待ち伏せなどのストーカー的な絡まれ方からものすごい勢いで距離を詰められ、初めてお茶を飲んだ日の帰りに抱きしめられてキスされて毎日食事に行くようになった人がいるんだけど
その食事の席で相手が自分の話をずっとしていてこちらの話にはほとんど興味がない感じなのに私のスケジュール表の提出を要求されてチェックされ、食事に行く事については向こうから時間指定までされました。(前日の夜に時間指定の連絡が来ます。)
相手が話し終わったら「じゃあもう自分は予定がある時間だから帰りなよ。」と言われ慌てて帰る事になります。
夜は4,5時間メッセージが途切れないやり取りをしました。
それでも最初だから合わせていたのですが、そこから慣れた?のか最初にはあった紳士的な態度はなくなっていきこっちを舐めたような態度に変わっていったと感じました。
話の内容の初期は、「それ私が聞いていいの?」と思うような、知り合ったばかりの人に言う事ではない家庭内のプライベートな問題まで話されて、それが話尽きると段々日々の不満とか文句が増えていきました。
知り合ってから10日くらいの時に食事ではなく一緒に出掛けることになったけどその為に必要な物を買わなくてはならなくて、
向こうから「この店がいいよ、今探してる。今なら間に合うよ。」とそこにいるかのようなメッセージが来たので急いで行ったら居ませんでした。
「いるのかと思って探しちゃったよ〜。」とメッセージを送りましたが、今までのやり取りから見て全てににおいてすごい勢いで長文まで帰ってくるような感じなのにそれだけには反応が来ず無視でモヤっとしました。
「もしかして私が振り回されているのを面白がってる?」と一瞬よぎったけどまさかな〜とその時は流しました。