祖父母がメンヘラっぽいから嫌なんですけど競馬で大きいの当てて別居すれば済む話なんですよね。それにそもそも自分が働かない(まあ働けない?)とか貧乏もストレスの原因だと。まあ、元々メンヘラ気味でしたが。
悩んでるのは自分だけではないですね。
馬券が当たったら家賃無料のシェアハウスを始めたいなーと。と言うか家族関係とかで同じように悩んでいる人も居るでしょう?そういう人の助けになりたいですよね。
一応競馬と言うか馬券は二十歳の頃から買ってるんですけど競馬自体は小学生の頃から好きで、父はギャンブルで負けて借金とかする人でその時に祖父母は一切関わろうとしなかったと言うか。母が苦労して返したんです。
それを見て思ったんです。自分はギャンブルで負けない人になろうと。まあ、年間の収支では大きく負けた年はないと言うかけど大勝もしてないし後一歩が足りないんですよね。
まあ、首吊りの練習は続けるので練習中に事故とか偶然で死ねたらそれも良しですかね。
生きるのは辛い。けど死ぬのも惜しい。だからこそ苦しんでる訳ですが。