嫌いな利用者と昼休み一緒に過ごさないといけなくて毎日息が詰まって困る
毎日女子4人で一緒に過ごしますが中に一人きつい性格の人がいる
残りの3人はきつい性格のその利用者がとても苦手で、できたら避けたいのですが、 他の人と昼休みすると「なんで私を誘ってくれないの?感じ悪い」とキレられるので、 本当に困る
3人のうち、たまに用事で一人抜けたりすると、残りの二人は「今日は二人できついね。本でも読んで乗り切ろう」と黙って本を読んだりしてる
そんな状況なので、一人で外に出て息抜きというのも、申し訳なくてあんまりできない
他の人を誘うという選択肢は残念ながら無い(きつい性格の人がいるため、みんな来たがらない) 3人ともアレルギーみたいになってしまっていて怒らせると怖いので、適当に話を合わせてる
ランチが終わった後で、「さっきは寒かったね」とか「聞いてて辛い話だったね」とか陰で言い合ってる
職員はこの手の私的なトラブルにはノータッチなので相談しても幼稚と呆れられて終わり
まじでだるい