禁煙セラピーって本には、タバコがいかに無駄で意味のないものかって話が面白おかしく書いてあって、読むだけで禁煙できる不思議本なんだ

だけど、吸ってる瞬間には確かに救いがあるんだよねー さっき飲んだソラたんのおかげかも
起きたら厳しい現実だけど、今日は寝て逃げようかな、、なんか寝れそうになってきたよ デパ子も追加して、でも間違って寝すぎないように、、、

楽しいラリスレであまりネガなことは書きたくないけど、、たまにはこういうのも逆に誰かの救いになったりもするわけだよ笑
ほら毎日元気にラリりすぎてると、「お?自分もラリったほうがいいのかな?でもラリれないよ」なんて思う人もいるかもしれないじゃん?
ほら、ここにもラリれない(プロンたん閉じ込めちゃったから)人がいますよー 土曜日まいたんもらってまいたん祭りをするのが心のささえさ!

うんどうせ起きてても仕事しなそうだし、今日は寝よう、寝てしまおう、誰だってそうする!おやすみなさい~~