>>388
耐性ついた少ないメリットで、離脱以前より抑えやすくなりました 以前はソラたんとか効果なかったんですが、今くらいならプロン1とソラたんで不安抑えられるようです
効きすぎて仕事あるのに今寝落ちしたのは失敗

10位以内ってきいてヤバって思ったよ、、、ペースは自然?ですが、不要に目立つとグレーゾーンのこの趣味スレだから、目立ちすぎるのはよろしくないかもしれませんね、、
というか、仕事辛くて書き込みに逃げたいときが多いから、書いちゃうんですよねぇ、、
あと一昨日?のラリ実験でラリって書き込みすぎちゃったなぁ、、、 でも以前のチャット見たいのは楽しかった、、、勢い上がるデメリットは受け入れるしかないでしょうか、、悩ましい

>>389
1000以下はダイエッターレベルですねぇ、、 知人は自分の意志でそれやってデブからがりに短期間で激変してましたが、、、
無理なく痩せれてるならいいと思うのです
体調に悪影響あるなら、もっと食べたほうがいいのかもしれません、、、
あまり良くはないかもですが、お菓子は簡単に太れます 太りたくないなら米の代わりにオートミールおすすめですが、必要なさそうですね

θθθ 食が細くても(太っちゃえ♪)~ お菓子を食べて(太っちゃえ♪)~♪♪♪