徹夜が嫌いな猫のご機嫌とるためのグッズと、ご褒美の高カロリー食品、カフェ仕様のコーヒーやイチゴオレ大量に買って北!

θθθ PUNKS気取って挙動不審にスーパーで買い物 (グレフルが売り切れてるぜ♪ )(グレフルが売り切れてるぜ♪ )
イカれたこの街全員まいらり野郎だ~ (グレフルが売り切れてるぜ♪ )(グレフルが売り切れてるぜ♪ )~♪♪♪

さっき飲んだプロン1cで、久々に懐かしい視界の変化が軽くある 土曜日の0時のプロン解禁と、土曜の深夜のまいたん祭りこれは期待できるね~
というか、コンビニの高カロリー食、旨っ!グレフル買えなかったけど、カロリー食べまくって太っても大丈夫あとでオートミール食べて戻すから!
パンクで思い出したんですが、前行ってた職場にめちゃめちゃ世紀末パンクスファッションの見た目ヤバい人いたのです
これはパンク好きな人だーと思って「どんなバンドが好きなんですか?」って聞いたら、音楽知らん、アニメキャラの影響でこのかっこしてるって話でびっくりしました笑

>>393
ヤクルト1000は自分2セット買って試しましたが、まいたんやデパ子飲んでる人にはただの美味しい(しかも少ない)飲料でしたよ
薬物やってない人には効くのかもですね