株式会社ニチイ学館 の ホームヘルパー の 給与と福利厚生 に関するクチコミ

1.0
すごく働きづらい。
ヘルパー (退社済み) - 岩手県 盛岡市 - 2023年6月04日
無駄な会議ばかりしている。訪問スケジュールも実現不可能なことが多い。調整してほしいとお願いしても無理と断られる。物販のノルマがある。同僚はみんな人が良かったが、だからこそ現状の改革に手を出さない、流される。意見を言う人がいなかった。ほんとにだめなところだった。基本給が安いからボーナスも少ない。
良いところはすぐに就職できることぐらい

給料がとても低い
ホームヘルパー (退社済み) - ニチイケアセンター原町 - 2021年10月22日
極端に給料が低すぎる。どこかでバイトした方がいいです。仕事内容と給料が合ってない印象を持ちました。ヘルパーも適当に対応してる人が多かったです。
良い点
なし
悪い点
給料が低い、ストレスが溜まる

自由な職場
ホームヘルパー、介護職 (現職) - 福岡県 北九州市 小倉南区 下曽根下曽根 - 2023年4月29日
拘束時間が短く仕事の合間で自由に行動でき、仕事自体もラクなのでおすすめです。又、週1日からOKなので副業にとても適していると思います。
良い点
短時間で稼げる
悪い点
業務へ移動時間分の給与は出ない点

日本 の 株式会社ニチイ学館 の ホームヘルパー の給与情報

日本の株式会社ニチイ学館−ホームヘルパーの平均時給は、約 1,276円 です。これは全国平均に値します。

給与情報は、過去3年間に従業員やユーザーから提供された104,217件の情報、 Indeed に掲載された求人に基づいて推定した値です。