TAKESHIが相手に求める条件をはながビシッとまとめているw
消される前にこっちに転写しておく

1.バイクに乗りたいので買ってください(バイクはCBR400)

2.バイクの維持管理費、車庫はシャッター付きのもの、アトピー以外の医療費は全額負担してください。

3.私の年金は全てデュピクセントに使います。あなたには一銭もおわたししません。

4.女性の方の収入一本で暮らすつもりなので、わたしに働けなどは一切言わないで下さい。
お金の管理はわたしがするので、女性の給与口座の通帳とカードは知り合った時点で回収します。

5.全ての家事を含む食事は女の仕事とおもいますので、栄養管理できた食事は必ず作ってもらいます。最低限、夕食は女性がつくってください。

5.江東区からは出るつもりは無いので家の購入必要です支度金として、8000万ほどご用意ください。
家は介護の将来を考え100平米ほどの平家を江東区に買ってください。

6.子供は産んでもらいますが、収入が途切れると困るので、1ヶ月で職場に必ず復帰してもらいます。

7.子育ては疲れるので、産後7日で子供は児童施設入れます。子供が5才になったら引き取るのであとは女性が子育てして下さい。

以上の7点のお約束で結婚してあげてもいいので、女性の年収は1000万円以上ないと困ります。

なお、自営業者は法人成りされた50年以上黒字のホワイトカラーの企業のみ、社長、役員までです。

それ以外の方はコメント不要です。

尚、ブス、デブ、40歳上のババアに興味はありません。

結婚できるのかな?