名無しさんに面白いかと追って「太っちゃえ~|」て書いたら「マイスリーごときで良くラリれっるなって捨て台詞もらいまし
私はまいたんスレでまいたん悪く言われたりするとあ悲しい気持ちに気持ちにました
また、>>476は荒らしだと思ってしまって(違うんですよね?)ラリスレですよって軽く注意したほうがいいのか悩んでました、、
またデパ子をしかたなく飲んでというカキコもいにもデパスへの嫌悪感をじてたのです これも勘違いだったのかな?

でも荒らしじゃななかったし、悲しくなるから今後そういう流れがあったらは見一切触らない事に決めちゃった そういう人同氏の人で盛り上がってもいいのかもと思います(私は見ない!!!から大丈夫)(あぼーんがうまくつかえないのです!だれかおしえてください きえてくれない涙)

>>1のわたしの場合、デパスでのまたーりラリかバーサーカー化ラリしかできなくて(体質?)
>後者は仕事中だからレポートもできないし、こわくて条件変えた研究もできない
>自分はスレタイに合致してる存在なのかなぁ?って思ったりもします
>>1の『自由度の高いスレ』という部分を自分に都合よく解釈してスレにいる感じです
>今日・明日でまたこわい月曜日がやってくるから、この2日の懶惰を堪能するよ~~

火の五日間さんの書き込みは癒しです 自由にしてくれてるだヶで癒されます それにまいたん崇拝者で大事にして飲みすぎるのも好きです
これからもどうかよろしくおねがいします~ 火の五日間が少しでも怖い日曜の夜を過ごさないように祈ってます!
もしそれで仕事が進むなら、先週と同じ時間一緒に働くの、今週も受けけておりますよ~笑
自分も怖いの緩和しますし笑 これからもどうかよろしくね!