>>255>>256
何か非常に悲しい。これから保護のお世話になりかねない人達がそんな束になって保護受給者をイジメ非難し差別し迫害し軽蔑する
これって、明日は我が身、天に唾するじゃないだろうか、そんなみっともない、自分のワープアの立場を弁えない態度じゃ、
将来必ず自分に火の粉が降りかかるのも時間の問題。
日本を思う正義心、財政を心配してるのかもしれないけど、保護費なんて、日本の国家予算や防衛費などに比べたら
ホントに微々たる出費に過ぎないのに、何でこんなに私達保護受給者はイジメられたり、迫害・鬼畜の如く言われなければならないの?
こんな地獄の思いするんだったら、私は保護費なんて最下層同士で恨まれてまでもらいたくはなかった。
健康で文化的な生活って一体何?夏期加算すら出ないで何もかも物価はぐんぐん上昇中で日本国民の末端から経済的に崩壊してきている昨今、
これで今まで通りの、いっぱしの生活してろだなんて、どの面下げて言ってるの、自民党安倍政権以来、年々保護費は削られ減らされている。
私達はもっともっと怒ってもいい、
今の何の手も差し伸べない、無能無策の岸田政権が、今問題になってる統一教会問題が引き金、引き際となって破綻崩壊下野解散総辞職して欲しいとさえ思う
岸田じゃ、何やっても駄目だと思う