X

【WAIS】ウェクスラー成人知能検査を語る41【IQ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2022/09/03(土) 22:47:24.30ID:VNM4lEkk
検査への影響があるので受けたことない人は読まないほうがいいです。
受けてきた人とかが報告しあったり、結果の解釈(報告テンプレ全部が望ましい)を試みたりしましょう。
「他スレも含めて個人情報の書き込みに注意」
※スレにいるのは同じ立場の人なので過剰な期待は禁物
※荒らしが流れてきていますが、NGワードを入れると見やすくなります。
※この検査で「発達障害かどうか?」「どの発達障害か?」は判断できません
※この検査で勉強ができるかとか才能があるかとかわかりません。WAIS占いしてくる人に気を付けましょう。

前スレ
【WAIS】ウェクスラー成人知能検査を語る40【IQ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1630231553/
0682優しい名無しさん
垢版 |
2023/08/17(木) 01:55:09.26ID:lsGCtchB
ここでマルチポストした人だれ?
ワ有りは私だけどこっちわたしじゃないから
嫌なことするねここの人は、せめて投稿者じゃないと明言するならまだいいけどさ

>>672
最後の条件はあってるな〜
>>673
うわそれめっちゃあるわ…
わたしとしてはストレスの有無や外出の有無や食欲とか食事量で全然眠れるか眠れないか違うからそういうことを考えるし、寝れても数時間で起きたり、分割睡眠だったり
そういうことを想うから一概には寝れてるとも寝れてないともいえると思いますって言いたいよ、でもどうせそんなこと言っても医者はキモがられるって思ったから、寝れたり寝れなかったりだと思いますって答えるわ
結果そう答えてるから、違うんだろうけどさ

そら、人に嫌われ過ぎて敏感ビクビク形になる前は間違いなく早口オタクだったよ私は(18くらいまで、以降気を付けてたけど、それでも変人扱い→キモがられはどこでも変わらんかったけどさ…)
でも今は早口オタクできるほど無神経じゃないしビビりになったからそういうこと考えるようになったよ
なんならネットでもそういうの意識するよ
なんかもやもやするな〜いやだな〜

妄想して、それを思い込んだコミュニケーションやめたほうが良いよって素晴らしいアドバイスをくれたんだけどさ
わたしのばあい、そういう過去の記憶の強烈なフラッシュバックみたいな発作でビクビクがあるみたいなところあるから難しいんだよ
視線恐怖が全盛だった時はフラバのビクビクと一緒に実際に視界に入ってる人間にもビクビク、本当は逃げてひきこもりたいの被害者妄想と、なんで私をみんなジロジロ見るんだよイライラするの加害者妄想のあきらか常に闘争と逃走の神経発動しててさ、でも平静を装って硬直を維持するみたいなさ
学校とかずっとそんな感じだったよ
なんなら家にいたときも家族と同じ部屋にいられなくて家に帰ったら自分の部屋から出たくなくてご飯食べるとき家族とも目を合わせたくなくてずっと下向いてて
母はその様子見てすごい気味悪がっててそれが一番苦しかった
お母さんすごい頑張ってくれてて恩を感じてるのに、私という存在が横にいるだけで不快な気持ちにさせてるのが本当に悲しかったし涙が出た
そういうが続いてフラバと視線恐怖が数年強化され続けてた時本当にしんどかった
0683優しい名無しさん
垢版 |
2023/08/17(木) 01:55:21.93ID:lsGCtchB
>>675
よく分からない〜ほんと〜

>>677
こういうことを私が知らないところで書かれるのが嫌なので
わたしに無断でマルチポストを装ってレスした人は反省してくださいね
せめてコピペ風にIDとかもつけてよ、悪意と面白半分で私を利用しないでください

>>679
母型のアスペっぽさと父型の神経質さのハイブリッドだな〜とは思うし
父のDv離婚で離人症っぽくなったのも状況を悪くしてたとは思う
でも私以外の親族は結構成功してたりする
わたしほど学校とか家族とトラブル起こしたのは知らないし、ほかの人はだいたい支えてくれる人を昔から持ってたんだよ
母は人当たりがいいからかいい人を見つけて再婚した、父もいい人を見つけて再婚した
兄二人もちょっと荒れてたけど友達は多かったし、小さいころから付き合ってた彼女とかいてそのまま結婚してマイホームもって幸せな家族作った
従兄弟やおじおばも変わったところはあったけど家族を大事にしたり友達を大事にしたりできてた

視線恐怖とビクビクで家族やビクビク以前によくしてくれた人にもビクビク発動して連絡とるのが辛くなったり対応が怖くなったりして孤立状態にあるのは知る限り私だけなんだよな〜
だから、やっぱわたしが無能なんだろうな〜とはおもう
0684優しい名無しさん
垢版 |
2023/08/17(木) 01:56:53.23ID:lsGCtchB
こっちでみんなに叩いてもらいたいから本人装って晒したんでしょ?
あっちはワが有るからいやだったから
ほんといやな感じだね〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況