ウフフフフ(*´∇`*)プロさんスレ立て乙ありですー♪

ゆずれもん初めての土日をめいっぱい充実しようと金曜日から思っていたのに、
金曜日-帰宅、シャワー、爆睡

土曜日-お昼寝、病院、買物(神社は閉まってた泣)、帰宅後親と口論になり大泣きして疲れて寝る

今朝2時半頃-悪夢2本立てからの大過呼吸!
ワイパで5時半頃落ち着き「アーニャリアタイ忘れてるぅぅぅ!泣」

からのやっと…やっと…夢見たお仕事できたら「土日に思い切りフワラリパーリーする」を叶えました…!

なんとなんとストックが少ないのにマイたん10mg×4とニトラン半錠(入れるとシアワセラリ成分が増えるので)やってやりました
わぁーい\(^o^)/

そこから今まで人と電話して全然噛み合わなかったり、一人でフンフン♪てご機嫌にぽーっとしたりネットマンガ読んだり、まだうっすら効果は続いてますが、消えかけてきたのでマイたんかルネスたんをドン!と行きたいと思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬

新しい世界を見るのに日和ってんのか!?そんな訳ねぇーよなぁー!?ゆずレモン潰すぞー!!(from マイキー推し)←知ってる方だけで大丈夫です…スルーしてください…

マイたんの上に成り立つフワフワゾーン、きっとそこがラフテスなのだー、ワンピースは一体いつになったら終わるのかー∑( ᱸ꒳​ᱸ )!?