プーロさーん!ゲットだz(だめだよ?)

神社、わたしやみんなの分もいつもスパチャお祈りありがとうございます₍ᐢ,,- -,,ᐢ₎
ありがたき幸せ…ナームー(違う)

丸ごとバナナオイシーですよね。あれはスーパーにあるイメージです
丸ごとイチゴもあるんですね!知らなかった~美味しそう♪
プロさんジェリコ作るのめっちゃ上手になってるし、夢の中でも現実でも丸ごとバナナも作れちゃうかもですね(*´∇`*)

狛兎 ボス 狛兎
₍ᐢ,,- -,,ᐢ₎ (神ω神) ₍ᐢ,,- -,,ᐢ₎

このスレは毎日チェックしておるマメな神なのじゃ
良い子達に癒やされながら、ちと心配もしてとるのじゃ…

ご褒美に(神ω神)が陰で練習しているスマイルをプレゼントするかのー
☆☆∩(神▽神)∩☆☆

良い子たちが安心安全健康な心と体で生きていけるよう、狛兎たちに魔法をかけておいたぞよ
つらいとき、しんどいとき、悲しいとき、うさぎたちとお話するが良い
ふぉっふぉっふぉっ…(サンタ意識)

…………
こんばんは
>>951ここまで読んだあと
↑を昨日のいつか不明な時間に下書きで書いていた模様…

あれからニトラン半錠、マイたん20mg追加したら突然ハイからローにテンションガタ落ちして眠り、悪夢、嘔吐、過呼吸にうなされ夜中に起きました
すごいつらかった…自分のマイたん上限を把握しました( ߹꒳߹ )

本当は不在にしていた間のみんなの書き込みにツッコミやお礼や感想のレスをたくさんしたかったのに出来なかったのが悔やまれます( ߹꒳߹ )