>>429
こうならないようにしてね

711 名前:優しい名無しさん [sage] :2020/11/29(日)
病院のワーカーさんに待合室でよく見かける女の子(30代、有名ドラマ主演の某女優似)の事が好きだと話したらセッティングしてくれた。もちろん無料。
自分一人じゃ絶対に無理だったから助かった。
みんなもワーカーさんを活用した方がいいよ。

725 名前:優しい名無しさん [sage] :2020/11/30(月)
>>711を書いた者だが、ただの理不尽なお説教だったよ。
なんとなくあの女の家が知りたくて後をつけたことがあったんだけど、あの女がそれを病院に告げ口してたらしい。
卑怯なことにあの女とその親、あの女の主治医、自分の主治医、ワーカー、看護師、密室でそいつら数人に囲まれて自分が悪い事にされた。
もう絶対に近づかないこと、通院日を変えること、同じバスに乗らないこと、自宅付近に行かないこと、スマホに保存した写真を消去すること、今後やった場合警察に突き出すことの誓約書を無理やり書かされた。関係ないのに自分の親の住所氏名までかかされた。意地汚いことに今まで使った金(あげる予定だったプレゼント代、ディズニーのチケット代、デートで着るために買った洋服代、美容室代、交通費、合計約15万円)を返せと迫ったら断られた。主治医からそれは恐喝になると脅された。
心を土足で踏み躙られた。さんざん金を使わせておきながらせっかく買ったプレゼントは受け取りもしなかった。敬語を使わなかったのも許せない。人生めちゃくちゃにされた。一生許さない。永久に恨む。