法律板から来ました。
けっこうやらかしちゃいましたね。

まず、あなたは「ジョナサン」という特定のレストランの名称を出した上で上記のような書き込みを反復継続的に行っているので、まず店側から「業務妨害」に問われる可能性が高いです(あなたが書き込んだ内容によって店に迷惑をかけたという意味です)。

次に、書き込みの内容が事実であれば、「建造物侵入」等に問われる可能性が高いです。
これは正当な理由なく店に立ち入ったという意味です。キャバクラ感覚でファミレスに通うのは「正当な理由」ではないという事です。

次に、あなたのした事がストーカーになるのかという点ですが、ストーカー規制法では、同一の者に対し「つきまとい」等を繰り返して行うことをストーカー行為と規定して罰則を設けています。
「つきまとい」とは特定の者に対する恋愛感情その他の好意の感情に基づき、自宅や勤務先などに押しかけたり、周辺をうろつくことです。
書き込みを見る限り、あなたのしている事はこれに該当する可能性が極めて高いです。

まとめると、威力業務妨害、建造物侵入、ストーカー規制法違反などに問われる可能性があります。

ちなみに、名誉毀損や脅迫について言及されていましたが、あなたが誰なのか特定されていないのと、それにあたる書き込みがないので、現時点でどちらも成立しませんよ。