話の途中ですまねぇが、、精神病の僕たちは時としてなんとも思われてない気がする・・・。だって病気の人に何か言われても
なんとも思わないでしょ?、、、人にもよるがしょうもないチンピラ病人とかチャラい病人とかに何か言われても所詮お前如きに
言われてもなんともないという感じ。・・・なのでもしかしたら自分自身も何とも思われていないかもしれない。、、、結局
何が言いたいのかなぁ・・・。人にどうでも良いと思われるのはヤバイ気がする。なんとも思われていないという事は、
どうでもよくて大事にされていないという事なのか。・・・この辺の研究は僕たちに必要じゃない?
自己認識や自己理解の中に自分を大事にするという作業が入ると、GPT3が言っている。
もう安定剤も中止して4.6年も経過するしだいぶん自分を大切にするようになったし、
もう・・いろんな人に良くして生きていこうと考えている所だ・・・。
結局あれかな・・・病人とか関係なく、しょうもないどうでもいい事を言ったり醜態を晒したりするからどうでも良いと思うのかな。