【白昼生きる君殺め】黒夢 W【忘れる事許さない】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サメルラーイ… 黒†夢のvocal 清春様がスレ立て Un Deux Trois。 みんな僕の奴隷になりなさい。
: : : .|: ,i´ : : :| |:: : : /レ_;;;;;;;;;;;._,_;;;;;;;;;;;;;.,..,! ニ、、;;;|:;;;;;;';;l..=ヾ|` >>2が視界ノ前にへばりつく
: : |: : | :::| |:: : : lレ|',,;;;;;;;;:-、,,-':'リ'' : .__.. `ヾ;;;;;;|`;;|';;リ >>3の淫らを笑って欲しい
: | .| : | |:: ::、,|~'l~~"'il,,ミi、`'' ,/`: ..、 ` :;i.," ;;l|l、 GOT INTO >>4 死顔
: | │ "|: |゙| 冫-ー'` .,,:;' ::,;;:ー-リ i'" `,;; >>5になりたい
:: .| │ . i: : ,! |!.|l´ '" :;',riiリ .;:′ i '' ,i;;: >>6の耳元に悲哀の声
: ::| / : : | : ,! :|: : `|l,lニ二、.: ヾ ``'' " 、ヽ;ト、 回る回る無情な>>7
: │ │ ,`:: ` : | |: : リ;liiリ,,.>: ;:: ,!i;:|;;;ヽ >>8に欠けられた体を取り戻せないと誓った
│ .| │: : .| ,! :: || |`` : :; / `";;;;;\,,,_,,,, >>9が作った皮は合わない
│ `,! : : | ." : :.'| .i : ::;::i ,l`;;;;: : ;;;;;;;;;;;`": >>10は落ちる化石に変わる
` | : : : | : : ::|| '|,、. : : :ゝ: 、 ノ: : : : ;;;;;;;;;;;;;;;;;: >>11-1000へ 永久に 更に永久に…
| ,!: : | : ::.|.| .|},.\. .:..;::;;:''" ,;;: ;;;;;;;:;:;;: ;;;;;;;;;
| l‐: | : : | | .|ヽ'''iliヽ.. . ` :‐::''" ,.;;;;;;;;;;;;;;;;;: ;;: :;;;;;;;:
: ;│'i、 .i、 : | : : |. '、|||!,,、;;;;;;;`丶、 ..,/ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;: ;;;;: ;;;;;;;:
V板なんで初期メインで。サッズ、ソロ、復活すらスレチ。 名古屋か大阪行けばいいじゃん
映像化はされないみたいだよ 大阪まだやってんの?
EMIって歌詞
ってEMIの人間は自虐として受け入れてたんだろうか 名古屋も大阪もまだ始まってもいないよ
今月東京の三夜が終わっただけ 地獄の3日間は東名阪とあるから
名古屋大阪はこれからだね お前ら何も知らないんだね
裏の地獄を知らない哀れな似非黒夢ファン共 清春の発言聞く限りツアー終わったら活動停止か解散だな 岩手県奥州市の蘇民祭といえば、六尺褌一丁の男達が護符の入った麻袋を求めてぶつかり合う、
勇壮な裸祭りとして、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。 今日は会社の健康診断、僕はお気に入りの上司
と共に診断会場に向かいました。
受付を済ませ検尿用の紙コップを貰い、上司と共にトイレに向かいました。
検尿は通常の用足しと違い紙コップに小便を採る為、朝顔から紙コップ一つ分
スペースを取らなければならず、上司のちんぽを見る絶好のチャンスでした。
ずっと一緒にいながらも一度も見たことがない上司のちんぽ、何としても今日こそは見たい。
僕は二つ並んだ男子用小便器の右側に進み(ズボンのファスナーは右向きで、右手で紙コップをかざす為)、
さりげなく上司に左側の小便器を使用させた。神様は僕に微笑みました。
見えたっっ!!!!太いっ!ずる剥けっ!!ちんぽのみならず、陰毛までもっ!!!
僕の目は上司のちんぽに釘付けになりました。上司は出ない小便を振り絞ることに悪戦苦闘、
僕の目線には全く気づかず、ついには僕の目の前で放尿までも披露してくれました。
いつもどんなちんぽなんだろう…大きいのだろうか?小さいのだろうか?包茎だろうか?
どんなに考えても判らなかったモノが今日、ハッキリと確認出来ました。
神様、僕にチャンスをくれてありがとう、上司のちんぽを大きく生んでくれた上司の両親、
そして何よりも僕にずる剥けちんぽと放尿まで見せてくれた上司に僕は心から感謝しました。
今日は初めて上司のちんぽを見た記念日として永遠に忘れられない日になりそうです。
皆さん、健康診断は1年に1度の大チャンスです!
横入りしてでもお気に入りの男とトイレに並ぶよう全力を尽くしましょう。
そしてその時は必ずその人の右側に立つ事を忘れずに… ___ _
ヽo,´-'─ 、 ♪
r, "~~~~"ヽ
i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 日本のカクブソウは絶対に必須です ☆
__ '!从.゚ ヮ゚ノル 総務省の『憲法改正国民投票法』のURLです。
ゝン〈(つY_i(つ http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html
`,.く,§_,_,ゝ,
~i_ンイノ 中学の頃の友人がなぜかLet's dance良いって言ってたんだけど
そんな有名やったっけ?シングルでもタイアップ曲でもないっしょ? >>440
遠まわしに攻撃するようなことわざわざ書いて
「大人の対応です!」「さすが清春さん、素敵です!」ってリプ貰うのって見てて恥ずかしい
スルーして触れないほうがよほどカッコイイのに ∧_∧
__(´・ω・`)__
〔ノ二二,___ __,二二ヽ〕
|:::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/ 遠慮せずに飛び込んでおいで
〉::::::::: :::::::::::::〉__ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
|:::::::::::::::::::::::/\ω/ヽ::::::::::::::::::::::/
〔::::::::::::::::::::/ ノUヽ ヽ::::::::::::::::::|
ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
ノ:::::::::::::::::::| |〜── -| |〜〜〜/
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1411148171/l50 カイキゲッショク&小室哲哉
Burning Love feat T.K.
https://www.youtube.com/watch?v=uuSo4QdR66c
2015年4月4日、皆既月食の日に配信開始 ルナシー → ツアー動員数を3倍以上に水増し発表するバンドww
ツアー内容 ↓
松戸 森のホール 1955人×2days ←←←←←←← 6月スタート
新潟県民会館 1730人×2days
本多の森ホール 1707人×2days
倉敷市民会館 1,979人×2days
長野ホクト文化ホール 2,173人×2days
大阪国際会議場 2,754人×2days
名古屋センチュリーホール 3012人×2days
仙台サンプラザホール 2,372人×2days
静岡市民文化会館 大ホール 1,968人×2days
札幌ニトリ文化ホール 2300人×2days
埼玉スーパーアリーナ 22000人(1日)
横浜アリーナ 17000人(1日) ←←←←←←← 12月23日 この時点で発表
大宮ソニックシティ 2505人×2days
茨城県立県民文化センター 1,514人×2days
上野学園ホール(広島) 1,865人×2days
神奈川県民ホール 2,493人×2days
福岡サンパレス 2,316人×2days
東京国際フォーラム ホールA 5012人×2days
大阪城ホール 16000 (Final) ←←←←←←← ファイナル3月14日
ファイナルまでのキャパ全座席の合計でも92655人でした。(9ヶ月間) アリーナ規模は埋まらず
しか〜し ↓
12月23日時点 ボーカル隆一さんの虚言
「25周年、25万人を動員したファイナルを3月14日に大阪城ホールでやります。」
http://www.musicman-net.com/artist/43016.html
3倍以上も水増しww もはや詐欺だよwww ライヴはワンマンに限るとルナフェスを早速ディスるキヨッパル 最近hydeとばっかつるんでるな
Lynchともライブやるんだっけか? ルナフェスでルナシー曲をモーリーさんが歌ったことに嫉妬しまくるキヨッパル 懐かしい名前を聞いたので記念パピコ
主にメジャー時代を聴いてました
インディーズの生きていた障害児?とかいうのを友達に借りたことあるけど、ちょっと受け付けませんでした カマキリってベースが変態だな
人時の曲かっこいい
インディーズからメジャー初期の頃のファンだったけど、3人でゴリゴリ曲書けるからすごいなーって思ってた 黒夢の作曲者は誰がクレジットされてても結局は共同作業
清春が歌メロだけ作ったものに人時(臣)がコードをつけたもの=作曲:清春
人時(臣)がバッキングだけ作ったものに清春が歌メロをつけたもの=作曲:人時(臣)
ちなみに清春は初期の頃からコード進行は理解してたし曲の構成も自分で考えてた
楽器を弾くことができなかったというだけでちゃんとミュージシャンしてたんだよな >>463
フォーディアーのころのシングルは作詞:清春、作曲:臣、詞旋律:清春
みたいに歌メロのクレジットもされてあったぞ。 >>464
フォーディア―じゃなくてアイスマイライフな
確かファナチッククライシスもそんなんだったな
名古屋では流行ってたんだろうか
唯一人時がメロディまで付けたのが「眠れない日に見る時計」 bestorworst買ってきたけど選曲良いなあ
オリジナルアルバム持ってたけど、こんな良いバンドなんだって見直しちゃった >>466
EMIだよね?
自分はもうちょっとなんとかならんかったんかなーって思ったわ、当時 フォーディアないからかな?
インディーズ全曲集もありがたい
EMIに入ってると合わないだろうし いや、なんか偏った選曲だなって思ったのよ、清春が決めたらしいけど
臣がいた頃の曲全然入ってないし
だったらいっそのことアイス、自閉症、チャンドラー、SADも抜いて
代わりに眠れない、ハピバ、ゴシップ、ドライブでも入れて
タイトルも1995-1998にして二人になってからの曲だけで固めりゃ良かったのに ベストに入ってるLET'S DANCEのライブバージョン
CD通りの演奏を期待してたけどアレンジされててがっかりしたな
SADもイントロのキュルルルルルが無くなってて残念
間奏のノイズ地帯をカットしたのは悪くないと思う ベストはハードディスクに限ればほぼ完璧な選曲やと思う。
自閉症〜チャンドラー〜SADと、かなりキレた初期曲から始まり、ライブセットリスト意識したようなカマキリ〜SICKはしっかりとニューヴァージョンで収録。少年、LIKE@〜をソフトディスクでなく、こっちに収録したのもこだわりを感じる。 >>474
他ってシングル寄せ集めとインディーズ全曲集(全然全曲集じゃない)しかないじゃん
>>477
ほぼほぼ同意
しいていえばゴシップも入れてほしかったな
ハードディスクばかり聴いていた >>478
逆にソフトディスクは1〜4曲目、5〜7曲目て似たような印象の曲が並んでたり、当時清春が初期に否定的だったおかげで、ソフトディスクというポジションで輝いたろうと思われる「迷える〜」の曲から1曲もないという謎選曲。 棘とか寡黙アコースティックとかsisterとか欲しかったのに 清春が否定してたのは初期ではなく(インディーズ時代は後期に近い激しさがあったってよく言ってた)売れ線ポップス時代だった筈
その割に売れ線狙って作ったシングル曲はフォーディア―以外全部入ってるし謎
>>480の言う棘なんかは結構後期までライブでやってたのに入ってないしやはり謎
臣のことが嫌いだったのかな? そう考えると清春の言うBESTorWORSTてのは、ソフトディスクの方がWORSTの方なのか。
亡骸、迷える〜の中から清春がベストに入れたかった筈と勝手に個人的に思うのは
UNDER、十字架、デスマスク、MISERY、棘、BLADE AT YOU、自閉症(これだけ入った)、ロマンシアかな。
多分、レコード会社からはFOR DEARくらいは入れてくれって言われてたんじゃないかな >>482
ネオヌードも入れたかったって言ってたよ
やっぱインディーズ時も含めないとバランス取れないよね
マヨ百合でハードな曲なんて自閉症くらいだし
棘はライブで激しくアレンジされていって暴れ曲の定番みたいになったけど、
CDに入ってるの聴く限りは繊細でメロディアスなミドルテンポの歌謡ロックって感じだし 初期っていつからが初期?
亡骸を…の時点で初期じゃないっていう人がいて混乱する 俺の中では新の在籍時までが初期になってる。ほかの人がどう思ってるかは知らんけど。 亡骸をはハードな曲が激減してかなりメジャーを視野に入れた作風で俺も初期だとは思わないけど、
ビートルズとかと一緒で、音楽性で細かく分けるとかなりややこしい
まあ一般的には臣がいたのが初期、ポップで売れ線なのが中期、ハードコアパンクな後期でいいんじゃない? 友達が清春ファンで、よくV系の追っかけしてたけど、
ポーター君に頼めば、飲み屋の席が開けば一緒に飲めるからって、
寒い中、只管待ってた話をしてたな。
昔の話だけど。
ファンの貢ぎ方とか、トラブルも変わらない様だし、
私は音楽聞いたりと、会いに行かないタイプだけどね。 十何年前に有名V系バンドのインディーズ時代が載ってる雑誌の内容だが
サングラスでモヒカンのドラマーがいたのが初期か? ビジュアルが悪くて腕ばかり磨いて上手くなろうとしてたので清春がクビにしました。 今さらやっとオムニバスアルバムに入ってるMISSING GLORYを聴いた
これもインディーズ全曲集に入れといてくれれば良かったのに ディスク2に追加したなら雑だが合計1時間19分26秒くらいになってギリギリ入ったっぽい あんないい加減なCD、そこまで考えてないでしょ。
インスカイニューバージョン入ってたら買ったけどな。
その後のライブもずっとニューバージョンのアレンジ・歌詞でやってたし。 IN SKYって90年代に活動してた頃はいつまでやってた?
96年のFAKE STAR'S CIRCUITでやってるのはツアードキュメントのDVDで確認できるけど リキッドルームの男限定でもやってたな
当時ギグスにセットリストが載ってた
97年のGBかなんかでも「ライブで生きてる佳曲たち」ってデスマスク、十字架、狂人なんかと一緒に紹介されてた
コークの頃のツアーは殆ど後期のアルバム曲しかやってない印象
ただ俺は黒夢のライブに一回も行ったことがないから実はさっぱりわからない 昔地元田舎の店でMiss月と眠れない日時計の2曲を完コピ攻略出来る教則VHSテープ売ってた。清春と人時の映像コメント付きとパッケージに書いてあった。買おうか迷ってたらその店が経営止めてしまった。 8センチディスクなんかにするぐらいならガーネットの曲もオブジェコラボ曲も入れて欲しかったね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています