DaizyStripper
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
私もDaizy好きですが位置が良く分からないと思ってました!
曲もV系興味ない人にも受けそうだからもっと人気出てほしいな
ちょっと前に遊戯王のエンディングやったのでそれで多少知名度上がったかと
まあまだ先ですが映画の主題歌も決定してますし、もっと沢山の人に曲聴いてもらってDaizyの事知って欲しいな〜 曲もキャッチャーだし画的にも鑑賞にたえるルックスだし何が足りないんだろう?
本人達はマイペースっぽいけどスケジュールはカツカツだったりするしね
韓国行く人八月きついだろうな >>76
宣伝力では?P缶のような大きいトコに所属してるわけでもなくて個人の事務所らしいし、
CUREみたいなV系雑誌とかでもデイジーが表紙とか巻頭特集ってあんま見たことないような気がする
曲は風弥を初めとして作曲能力高いし、4人とも曲作れて多才だし、夕霧の書く詞もすごく合ってる
初見では「なんだこのキモイ女みたいな声?」と拒否反応の出た夕霧の声も何回も聞いてると
曲とぴったりマッチして「この声じゃなきゃダメだ」とも思えてくる。
YOU TUBEなんかの感想欄を見るとベスト発売やライブを行った台湾とか以外の
海外(英語圏)にもファンが多いんだよね
顔ファンではないが、ルックスの話が出たのでパッと見の感想
夕霧→チビだがイケメン
まゆ→短髪だとかわいい感じ、CROSSあたりの髪型がよかった(前盤では女形もやってたっけ?)
なお→可もなく不可もなく 何故かまゆより人気あるな
REI→イケメンなのだろうけど、角度によって目つきとかなんかキモイ
風弥→メイクによって顔が一番変わる なんかオーラがないんだよね
はっきり言うと
かもなくふかもなくって感じで
あ、そうって感じ そう?自分はマネージャーさん好きだけどな
合う合わないあるからいいんじゃない?それならそれで
>83
マネージャーの写真とかある?
夕霧のブログに「マネージャー寝ないで働いてくれてありがとう」
みたいな記事あったから多忙で痩せてるかと思いきや >>71
ライブの動員数は知らんが、CDセールスなら己龍vistlip摩天楼オペラにはボロ負けだな。 >>85
別だけど写真あったらどうだっていうの?
マネージャーは一般人だって事忘れないでよ
>>86
今回の己龍は47都道府県ツアー絡めてるし凄かったね
デイジー好きだし頑張ってほしいけど自分やコアなファンが複数買いしてるだけじゃダメなんだよなぁ
8月発売の10枚買う自分乙だわ いきなりごめん
THE BEAUTYの#13って
なんて読むの?? >>86
え?デイジーってそんな人気ないの?
曲好きなのにな
皆さんの好きな曲ベスト5って何?
自分は
SEASIDE AVENUE
星空と君の手
罪と罰
DECADE
LETTER 俺は
Zero Crisis
ジュリエットのナイフ
切望のフリージア
星空と君の手
Sunday Driver
デイジーに嫌いな曲ほとんど無いんだけど 星空
ダンデ
ジュリ
だけでお腹いっぱいなれるバンド 新しめならシャイン
この曲はライヴでかなりキュンキュンする
古め?ならホワバタ楽しくて切ない名曲
ライヴに絶対欲しいのはブラドロ
これで暴れなきゃライヴってなに?って思う
シーサイドは可愛いなって思う
ダンデは名曲!
でもね
デイジーの曲なんだかんだ全部大好きだよ 自分は
星空と君の手
Farewell Line
decade
SHINE
KISS YOU(KISS mix)
ぶっちゃけ全部の曲好きだけど挙げるならこの5曲
ダンデライオンを略すと、ダンデだからソフトバンク一家のダンテお兄ちゃんぽくなってしまうね。
BLESS以降離れちゃったから最近のはわからないけど、
ダンデライオン
トレゾア
淡色ノ夢
罪な罰
ジュリエットのナイフ
かなー。 >>96
戻っておいでよーライヴ楽しいよー
年末BLITZおいでよー >>97
先日のVersailles主催はデイジー動員で行きましたw
去年1年とちょい離れてたらかなり音源やらやる曲やら変わってついていけなくなっちゃったんだ…
また行きたいとは思うんだけどなぁ
ありがとうね! BLESSとか3枚アルバム連続出した時は聴くのに大変だった
AIRの「終わらない歌」と「ハーメルン」は良い曲だな
KISS YOUのカップリングのLAST NOTEとか結構好き
むしろKISS YOUよりイイ!!
BLESSの「SUNDAY DRIVER」って曲ラルクのアルバムARCの
バタフライスリープに影響されてるだろうね 歌詞も一部似てるのあるし UNDER THE SUNけっこう好きなんだけど好きな人いる? ミニアルバムの新曲のタイトルださすぎワロタ
Daizyはどこに向かってるんだ >>101
神奈川じゃないよ
田舎出身ゆえに音楽雑誌のインタビューで「自分がもうちょっと有名になったら公開します」と
必死に地元を隠す夕霧
>>104
いや神奈川だから!
サッカーJ1地元の開幕戦orホーム開幕戦にいつも行ってるって言ってたよ
そのチームが川崎 >>103
彼女はエメラルドってえっ!?って思ったけど、サビが頭から離れないなあ 新しい曲聞けるの嬉しいがアルバム4連続(ミニアルバムも)だと金銭面若干辛いぜ! >>105
出身福島だったはず
川崎はいま住んでるか上京後最初に住んでたかじゃないの?
あとは横浜方面となおが上野近辺でしょ >>105
V系サイトには福島って書いてあるね
ついでに東北の地震の時に「実家は大丈夫でした心配ありがとう」
みたいなブログがあったはず
他にも夕霧のブログに実家が福島であることを連想させることかいてあったと思う ダンデライオンはFC販売版もあったからそんな高くないはず。
5000円もしないよ
ダンデライオンのPVがなくていいなら
外国で発売したベスト版に収録されてる
オクで2000円ぐらい HUMALOID微妙だったわ・・・
創聖のアクエリオンカバーはよかったけどね ピコピコしてなくてカッコイいし好きだなあHUMALOID 限定版Bのライヴ音割れすぎだし映像荒すぎ
オマケとはいえちょっとどうかと思う
スリップは安定のほっこり
かざみんいい笑顔だ デイジーのCDって安く作るためか台湾とかでプリントしてるからそれで粗いんじゃないかな アルテマ時代は夕霧の歌い方ハイトーンじゃなくて全然違うんだよね
NAIVEの頃はハイトーンなのになんでだ???
NAIVEの音源二コ動にあるけどこのバンドって夕霧が大学時代だしかなり無名じゃね?
夕霧 スコッチ?→NAIVE→アルテマ→DaizyStripperの順だっけ?
男なんだけどライブにいったときにイマイチヘドバンとかできない。。。
こないだの渋公もそうだった。。。
つうか周りの男が棒立ちし過ぎ・・・
どうにかなんないかなーー
Zeppも行くんだけど不安 まず男が少ないからしょうがない
まあ周りは君を見ていないから
ヘドバンとか気にせずやったらいいよ SIRENかHUMALOID買おうと思うけどどっちがいい?? 夕霧は歌詞に「ありがとう」ってよく使うね
曲はいいけど露出が少ない
もったいないけど今のままじゃ売れないだろうね 他盤はV系雑誌に満遍なく出てるのにデイジーってCureとSHOXXにしか出てなくない?
あと海外行き過ぎ!海外にこだわってるの社長でしょ? このバンドもしかして海外人気狙ってるの?
アンカフェみたいに日本より海外のほうが人気なバンドになりたいのかな 日本じゃ宣伝費高いし人気頭打ちで売れないだけだろう 夕霧さん最近一気に老け込んだけど、何かあったの…? ゆうすけ君ももう30だから肌に誤魔化しが効かなくなってるのだよ 結局ね
いつまでもブレイクせず、
もたもたやってるとファンもどんどん離れてっちゃうんだよね
次から次へ新しくて若いバンドが出てくるし
離れてくファン>新規ファン かと言ってブレイクすると曲調変わったとか
変えないと飽きるとか
もうダメぽ 曲調変わったから好きじゃなくなるって人は別にそのバンドが好きなんじゃなくて、たまたま好きな曲調だったから好きになったわけで、好きな曲調じゃなくなったら離れてっちゃうのは仕方ないと思う… もう遊戯王の曲かなんかでメジャーデビューしてるはずじゃなかったっけ? マネージャーがデブだと体型を気にするためダイエット必須のアーにも示しがつかないし
悪影響だと思う 163はデイジーのデブマネージャー本人
お前はデブジーストリッパーか!!臭えよ マネージャーこんなとこ見てるヒマないだろ
なんでデイジースレでマネ話なってんだよ
女はこえーな 最近デイジー知ってドラムが迫力あってかっこいいと思ったんだけど
バンドとしての演奏力はどうなの? 演奏力は正直低い
ただ作曲能力は結構いいと思うよ
けど風弥の曲のパターンはもう飽きた
夕霧ハイトーンが武器だけど、それ以外はあまり技術ないしな
彩冷えの葵とかに比べたらキンキンしてなくて聞きやすいけど
yasuやtoshiみたいなレベルにはなれない
正直バンドとしてもボーカルとしてもvistlipの智のほうが売れてると思う 夕霧ハイトーン武器だけど
声細いよね
深海とかはそれがいいのかも知れないけど ビストリ智のが売れてるのは確かだけどライブでの安定度は夕霧のが上だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています