【アナタノ中ノ】Eins:Vier-アインス・フィア- 2【僕ガ目覚メル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
(糞ステマ)ダイス伊勢佐木町店の身長170cmの20代男
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/netspot/1491044601/
1 :774円/60分:2017/04/01(土) 20:03:21.39 ID:wbT6f0eI0
この男がステマというアホ仕事をしてました
ただこの男は使われていただけ
ダイスは組織ぐるみで罵詈雑言、悪口、恫喝のステマします
とっとと辞めてもっとまともな仕事をしたほうがいい
街=ザ シティ(パチンコ店)、ベルシティ(パチスロ店)=ネットカフェのダイス(DICE)=まんがランド(漫画喫茶)
↑
ネカフェのダイスの運営は朝鮮パチンコ店の可能性が高い
ネカフェのダイスの運営は朝鮮パチンコ店の可能性が高い
ネカフェのダイスの運営は朝鮮パチンコ店の可能性が高い チケット完売かよ…orz
あいのっせ!あいのっせ!今だ僕救われず… ライヴおわった!
来年全国ツアーあるよ!
アルバムもでるよ! >>334
やったー!地方住みで前回も行けなかったし本当に嬉しい! Not saved yet
碧い涙
花の声
メロディー
イメージの川
after
Words for Marry
Notice
L.E.S.S.O.N.
I feel that〜
Dear Song
In your dream
kiss is sleeping pills
Nursery tale
In a void space
Bravo
Passion
ツイッターであげてくれた人に加えたけど、多分こんな感じ
曲順はてきとーです kiss is sleeping pillsベストにも入れて欲しい! 恒常の欠片みたいな、レア曲のEP出すのも歓迎だけど、オール新曲のフルアルバムを頼みます! 全国ツアー行きたいな
くっそババアになってるけど行って大丈夫かな
後ろの方で観てれば迷惑にならない? 大丈夫、俺も小汚いジジイになってるけどライブ行くお! DVD付き高いな…
CDも一般と曲違うし、どっちかうかな ケイオス・モードの頃の善次氏とかがスーツ着てた頃が1番カッコよかった。
あのころに戻ってほしい。 結局Chaos Modeが一番好き
ヒバリのドラムが好みなのかもしれない
でもその後のアインスはアツヒトあってのものだったと理解はしてるつもりだけど 再録盤どういうチョイスなのかな
afterとか風に憧れてが好きな俺涙目 俺はケイオスモードとリスクの頃が1番好きだから涙目だわw カバーアルバムのこと?
基本的には聞きなれてるせいか昔のほうがいいわ >>356
ちょっとクセが強くなった?
クネクネ感は相変わらず In your Dreamって人気曲なん?
なんかPV作ったりやたら本人達気に入ってる感じだけど
個人的にはもっと他にいい曲あるやろって感じなんだが >>358
ライブだとカタルシス大爆発って感じでたまらんかった思い出 博文が一番好きな曲言うとったな。
Lunaがディアソングでヨシツグがvoidspace アインスの曲って、なんか気軽に聴けない
思春期真っ只中に出会ったからか、未だに胸が締め付けられるわww 昨日のライブ、MCでテンポ上げて行くぜ!
みたいな事を言った直後の曲がWords For Maryだったのには笑った 最後って言ってるけど解散…ってわけでも無さそうだし
不定期でやるスタイル?ちょっとよく分からん 不定期刊行なら、新曲を作ってほしい
過去のものにすがるより、新曲ガンガン出してる方がカッコいいし。 丁度それ書こうと思ってたわ
リメイクもいいけど新曲書かないのかなと 新曲作る気ないって何かのインタビューで言ってなかったっけ?
だから最後と思うとかなんとか
メモリアル復活はたまにするんじゃないかね 単発ではライブするかもだけど、今回みたいなツアーは最後って事だよね >>368
作る気ないのか
1曲位やってほしいな… 福岡参戦するけど、人少なそうで不安だな(´・ω・`) >>373
それは良かった
ファイナル行くけど期待 二日目行きたかった。けど土曜日もハイテンションでかなり盛り上がった。本当日曜日も行きたかった。 福岡2日目、ライブ中盤ぐらいに酷い割り込みあったね Bravoっていい曲なのに最後のブラボ〜であらってなる…
そうくるか… 恒常の欠片、再発してくれ!
オクは高杉て手が出ませんわ…( ;ω;) ライブ前のSEって誰の曲なんでしょう
知ってる方いたら教えていただけないでしょうか >>379
コクトー・ツインズ the spangle maker ライブハウスはさ、満員電車に乗る時のマナーを少し意識しよーよ
背中のリュックとか後ろにボリュームのある髪型とか… お団子はそれこそライブハウス向きな気が…
個人的にはめっちゃロングのチリチリヘアが腕に何度も絡みついてきて気持ち悪いし本人には睨まれるしライブに集中できなかったことある
ってスレチだね
アコースティックライブかー、ちょっと迷うなー お団子は高い位置にあると迷惑になる。
身長が高いのはどうしようもないから諦めもつくけど、
わざわざてっぺんにお団子作って前の方に陣取られると
自己中な人だなと思う メンバーとともにファンもみんな年取ったね
たまに年を重ねるいいことだ 最近のヒロフミって羽生くんが老けたらあんな顔になりそう ゲストの方がTwitterのトレンドになって…
ほぼ清春かテツファンだったのかな?アインスのときどんな雰囲気だったんだろ
誰ファンか知らんが生誕祝い見に来といて中村よしつぐってどなた?って書いてる人いてワロタ… 清春ファン多かったけど、清春とかテツとか終わったらそれ目当ての人達は後ろに抜けてったから
アインスのときは自分の周りはアインスファンばかりだったし盛り上がってたよ
ただそもそもめちゃくちゃ押してて時間遅かったから他目当ての人は帰っちゃってた気がするね
ツイッター見てもそんな感じ
ま、その分熱い人だけ残って良かったってことで 連すま
ラルクファンからしたらゲストでサクラでDuneやられてどんな心境なんだろ?
Duneって最近もやってる曲なの? ラルクファンの気持ちはラルクスレ見た方がいいかと
まぁ羨ましいみたいな反応だったけど
あと本人達忘れてそうだけど22年振りは嘘で10年くらい前にもテツとサクラ一緒にセッションしてたらしいw >>398
すぐレスあると思わなかったw
そうか、ならよかった(?)
これだけの面子集めてよしつぐは本当にすごいと思うんだけど、誰?とか思われてるの切なくて。
でもいいイベントだったみたいでよかった
ありがとう >>400
書いてるうちにこちらもレスがw
そうだねラルクスレ見てみる
なんかアインスだったらアツヒトが出てきて往年の名曲(思い付かなかった)やるわけでしょ、まぁアツヒトは活動してないからちょっと違うけど
ものすごい複雑な心境になりそうと思って
レスしつこくてすみません
答えてくれてありがとう >>402
わかるよ
自分なら複雑だなって思う
それようの告知してたイベントならまだしも、他がメインな上告知なしのセッションだしね
こんな時間に起きてた上このスレに書込みがあるの久しぶりで嬉しくなってしまって即レスしてしまったw なんかやるらしいけどなんの書き込みもないこのスレが好きだわ 新譜いいんだけど
時代だから仕方ないけどどうしても音がデジタルくささあるね
あとドラムがAtsuhitoじゃないからやっぱりちょっと違和感 >>411
楽しい?
オワコンって書いてやったぜ!って? >>415
まさにそう、盤が欲しいんだよね…
気付いたら発売終わってて、オクでは高価すぎて手が出ない…orz オワコンというかハジコンすらしなかったんだが…よく知らん奴が来てるのかな
むしろ解散して復活してからの方が華々しいステージを用意され始めてる気がする 結局はケイオスモードの頃が音楽的にもビジュアル的にも1番カッコよかったな。 アツヒトは引退したんぢゃなかった?
引退後はアインスにも全く参加しなかったね。潔いな。 引退したのはみんな知ってるよ
引退して今はサラリーマンなの?って聞いてるんだろ
わざわざ子供連れてステージで挨拶する奴が潔いのか アツヒトは現実志向だな。食っていくに困るんじゃどうしようもないしな。 でもヒロフミ、ルナ、ヨシヒトは音楽で食えているんだよな。 ヒバリ、50過ぎの割には若々しいから復帰加入すればいいじゃん。
多少話題性にもなるし。 >>423
ヨシツグねw
ヒロフミはバイトもしてるんじゃなかったっけ >>422
食っていくに困る時に結婚するのもどうかと >>424
現役だしね
マジでやって欲しいんだよなあ ヒバリだけ年齢もキャリアも上だったから、浮いちゃってだったいしたんでしょ? そう
当初は療養で休んでただけだったみたいだから続けるつもりではあったんじゃない? ビバリがあのまま残っていれば、アインスの運命とか音楽性はまた違ってたかもしれんなぁ。
ケイオスモード時代のダークなニューウェーブ路線でずっと行ってほしかったわ。 わざとらしいくらい軽快でポップな路線に行っちゃったからなー。 >>434
そうなんだよね。特に解散直前とかは妙に軽快だったから、なんか違和感があったなぁ。ヒロフミの歌い方も、雰囲気が変わってしまったし。 Walk以降のオリジナルアルバムは買ってから一回聞いただけだわ。ベスト盤はとりま買ったけど。 >>435
解散直前はボーカル変わったのを忘れないで! あのボーカル今どうしてんだろ。無かったことにされてて気の毒だな。 めちゃくちゃイケメソだったな。今も音楽やってるのかな? あのボーカルかわいそうだよ。WANDSの上杉の跡を継ぐくらいのプレッシャーだったろうよ。 アインスのライブでラフカスのbecause we mustをやってほしい。 >>441
それいいね!逆光もやってほしい。ラフカスは良かったなぁ。ある意味、アインスより好きだったかも。 あの曲盛り上がると思うんだよね。ラフカスでまともに俺が聴くのってbecause we mustとその前に収録されてるインストぐらいだよ。 俺がラブカスで1番良く聴くのは、終わりのない世界のシングル盤かな。あのシングルの2曲は何回聴いたか分からないぐらい聴いた。あの暗い感じがたまらなく良かった。 大昔、風に憧れてをカラオケで会社仲間の前で歌ったが、誰も無反応だったな。 知らない曲でもあなたが歌うまければ反応されたんじゃない? >>449
いや、ボウイとか黒夢を歌ったらめちゃくちゃ反応あったよ。やっぱりアインスの曲は一般受けしないんだろうね。 >>450
ボウイと黒夢は知られてるだろ
お前が音痴なのを曲のせいにするなよ Dear songは新録より、オリジナルの方がいいな。あれはPVがロマンチックで好き。 >>452
俺はどの曲もオリヂナルの方がいいと思うわ。まぁアインスに限らず、オリヂナル曲は良い。やはりオリヂナルの若い頃の感性には勝てないんだなって思ってしまう。 セルフカヴァー出してからもう3年経つのか。早いね。 擬似ストロベリーフィールズ
Vox 三上博
ギター レジーナ
ベースセイシロー
ドラムス 太鼓殿フルトン なにも書き込みがないこのスレ私も好きだけどライブTシャツ付きでも高すぎないか… ケイオスモードの頃が曲もビジュアル的にも1番良かったなぁ おまいら yamasaki時代の武道館 うpされてるぞ 消される前にマジ見とけ おまいら yamasaki時代の武道館 うpされてるぞ 消される前にマジ見とけ ヤマサキの武道館改めて見たけど結構歌うまいし恐ろしいイケメン たしかに異様にイケメソだよね。今何してるんだろう? >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌Sound Lab Moleは危険な反社ライブハウス
札幌Sound Lab Moleは危険な反社ライブハウス
札幌Sound Lab Moleは危険な反社ライブハウス
札幌Sound Lab Moleは利用しないように!
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は自殺に追い込む集団ストーカー ネット工作員
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
集団ストーカーの極悪なネット工作
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1628659576/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
【東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことume_rock(本名:木村正敏)は集団ストーカー 】
ume_rockは自殺に追い込む集団ストーカー
ume_rockは自殺に追い込む集団ストーカー
ume_rockは自殺に追い込む集団ストーカー
詳細は専用スレでウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hunmo
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索 YouTube見てたら偶然Eins:Vierの動画がおすすめで出てきて
懐かしいと思って家中探してみたら
ウォークと草原のジャケットのアルバム出てきた
イルカのジャケットの買った記憶があるけど見つからない…
今聴いてもカッコイイな >>481
そうです
それはなんとか見つかった
あとオレンジ色のジャケットのアルバムだけ見つからない 久々に最近のライブ映像みたら、Hirofumiはヘロヘロ歌唱になっちゃったね。 うん、厳しいね
2013年の映像では結構歌えてたのにね モーリーっていう最糞ボーカルがいるからそれに比べればまだ平気 モーリー残念になっちゃったよなー。再結成前とは違う変な歌唱法になっちゃったし。hirofumi に似せてきてるし。 モーリーはほとんどライブしないから声出なくなって当たり前だけど
ヒロフミみたいに定期でライブやっててもやっぱり年には勝てないか まぁ河村さんですら声出なくなっちゃうくらいだし
つんくなんて失くしちゃったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています