>>94
若いV系バンドマン!
お前らクソみたいな音楽をやったりしてクソみたいな自分を美化するのはもうやめろ。
所詮、V系なんか社会不適合者がやる音楽なんだよ。
どうせ、V系バンド聴いてすげーとか俺私の考えを代弁している!!!!!自分だけじゃないんだ!!!!!自分は間違ってない!!!!
って思ってんだろ?馬鹿か?そのお前がすげーと思っている奴と同じレベル(若しくはそれ以上)の馬鹿だってだけ。
馬鹿に感化された馬鹿が猿真似で馬鹿みたいな曲を作って新たな馬鹿がそれに感化されていった結果が今のV系なんだよ。
自分より10〜20歳年上のいい歳こいて奇抜な色の頭や恰好している親父が若いバンドマンや若いライブハウスのスタッフにデカいツラして威張り散らしているのをみて何か感じないか?
大学の音楽サークルでV系やっている奴、V系バンド何年かやっていたけど芽が出なかった奴は時期が来たら大体は足を洗って社会人になるんだよ。
そいつらとの違いは何かってそいつらにとってV系バンドはただの遊びでただの学生時代の暇つぶしなんだよ。
社会に出たらクソみたいな性格のV系バンドマンどもよりも面白いもしくは性格良い奴はいっぱいいるしライブハウスに行くよりも楽しい事はたくさんある。
それにいい加減気が付かなきゃダメなんだよ20代後半に差し掛かったら。
いい歳こいたおっさんV系どもはV系に誇り持ってやってるやつらが大半と思っていたら大間違い。
奴らは気づくのが遅くてやめたくてもやめられなくなっちゃったのがライブハウスに蔓延っているおっさんV系バンドマンなんだよ(K○SAKI、K○NZI、○谷、竹○お前らだよ)
おい、そのクッソダサいタトゥーを入れる前に足りない脳みそでよく考えろ、そんでメイク道具とダサいステージ衣装をさっさと捨ててこい。
将来、死ぬほどダサいおっさんV系バンドになる前にな。