>>809
おじさん二人は昔からすぐゴールして終わったつもりになるんですよね
アマチュアでライブが満員御礼してゴール、芸能事務所に所属してゴール
インディーズでCDリリースしてゴール、メジャーデビューしてゴール
ミリオンセールス出してゴールとかすぐ音楽的に立ち止まるんですよ
別に社会的な目標はどこでもいいんですけど音楽的にも止まっちゃうんですよね

俺が親父さんをトシオと勘違いしてたのを正しく直せるのは関係者しかいませんから
それも俺の書いている事に真実が含まれていると断定できる関係者のみです
俺が書いている内容から推測できるでしょうけどラルクの関係者って
学歴に関係なくあんまり頭が良くない人ばかりなんですよね

本当、俺の音楽性が好きだった人が今でも想いを募らせてくれているなら
飲酒禁止令コンビを復活させたいですね
チビもKAZは抱き込めてもよっしーは抱き込めなかったみたいですし
本当によっしーがチビに抱き込まれなかったのは不幸中の幸いですけど

やっぱり一番メンタルをやられるのって彼女とかの情報リークじゃないですか?
コイツしか知り得ないってデリケートなプライベートを晒されるとキツいですよ