お久しぶりですけどまたお忙しいみたいですね
時期的に3〜4月への準備とかですかね

>>863
髪は学生で校則がありましたからあまり伸ばせなくて迷惑掛けました
メイク時間がプライベートの自分からバンドマンに切り替えるいい時間でした

軽んじられていたのは完全に年齢のせいでしょうね
作詞とか弾き語りで曲作ったりとかゴーストライターがいると思われてた節がありました
俺がギター弾ける事も魔法のような短期間で出来るようにあるコツがあると思われてましたし

c/wが新曲では無くなったのは楽曲制作がCDリリースラッシュのせいで追い付いていなかったからです
当時は俺がすでに楽曲制作できる状況では無かったですし
arkとrayのユキーロくんのインストも曲が足りないからと俺がお願いして作ってもらったんです
打ち込みのセンスも見たかったのでそういう意味でも良かったです

リアルタイム修正とか本当に酷いですよね
俺はニュアンスを毎回変えたりとかできないから使えてもお断りですよ

グラビアの替え玉は一回こっきりモデルに頼むとか何人もいましたよ
トークや歌に関してはそんなにいないですけど

ついこの前ポテトチップス品切れ騒動があったじゃないですか
ラルクってそういう時期に在庫があったポテトチップス状態だったんですよ
ソニーにバンドの在庫が少なかったから売ってもらえて買ってもらえたという