>>864
「可愛い子には旅をさせろ」「若い内の苦労は買ってでもしろ」って言うじゃないですか
おじさん二人は若い内の苦労が圧倒的に足りてないから今の状況なんですよ
特にベースのおじさんは俺がXのライブにスタッフとしてコネで入れたら
hideさんが気付かぬ位置に逃げてたと聞きましたし
DEAD ENDの方にもライブスタッフで俺と一緒に行ったらいつの間にか逃げてましたから

昔よっしーにある事をどうにかしないと俺と縁切れちゃうよって俺が言ったのに
それを放置したから俺と縁が一旦切れて今に至っているので何とかして欲しいですね
そのある事については公に閲覧できるここで書く気は無いんですけど
どっちにしろ今のままならよっしーの周りに俺の居場所なんか無いです

昔の定番MCは他にもあった気がしますけどあんまり覚えてないです
heavenlyの時は「heavenly?」って観客にコールしてたら「Are you ready?」に似ていると思って
学園天国の「ヘ〜イ、ヘイヘイ、ヘ〜イヘイ」を歌い出した事がありますけど

俺はhiroちゃんとは喧嘩別れなんですよ、hiroちゃんの脱退理由もそれですし
peroは辞めて欲しくなかったですけどデンクルが関わった頃に離れてしまって仕方ないです

チビは今の元キューンの人間にとって正に傀儡、つまりは人形ですよ
彼らの誤算は俺のゴーストライターなんかどこにもいなかったって事でしょうけど

俺にとってソロ活動って活動を一緒にしてくれる人がいなくて仕方なくするものですね
hideさんにも「お前のやりたい音楽は他人が関わらないとできない」と忠告されましたし
ラルク追い出されて洗脳される前に少しだけソロやった時期もありましたけど
独りでステージに立つって気持ちがいい事ではありませんでした