>>868
ベースのおじさんをライブスタッフに入れたのはそういう経験が無いと言ってたからですよ
そうやってスタッフの苦労を知ろうとしないからスタッフから慕われないんだと思います

ある事は裏切りの件そのものでは無いんですけど元になっている精神的な事ですね

当時のファンはあんまり残ってないみたいですね
デンクルが一時期ラルクコンテンツやってるサイトにうるさかったみたいですし

hiroちゃんは自分を棚に上げてプロを下手だって罵倒する人だったんですよ
その流れでhideさん下手だって言われた時に我慢できなくなってしまって
プロ同士を比べてどっちが巧いとか自分より下手だと語るならまだしも
自分より明らかに巧い人を基準のわからない状態で下手だというのが我慢できなくて
そういう人がギター演奏技術を向上する事も無いように思えましたし

kenちゃんは元々ラルク結成前のセッションやる時のメンバー決めで候補だったんですよ
ただ何と無くkenちゃんで決めて欲しい雰囲気を感じたので初めはあえて外しました
sakuraはDEAD ENDのライブスタッフに入った時に知り合ってからの縁ですね
hiroちゃんがperoを一緒に連れて行きたがってて後任見つかるまで引き留めていたので仕方なく

ここ数年エクスタシー関連の人間とチビが積極的に関わっているじゃないですか
もしかしたらあれもゴーストライター探しの一環なのかもしれないですね
チビのFCイベントに突然参加があったみたいですけど何か嫌ですね

まず自分以外を楽器の演奏に使ってソロも無いと思っているんですけど
人間が演奏する音ってその時々で変わるから音源作って自分のギターと歌を合わせるって
何か無機質な感じで好きじゃないです
だからソロって言う時は本当に一人で弾き語りしてましたよ

アジアツアーして国内のZeppと仙台のツアーもするみたいですね
大阪6日間って本当に多いですね
俺の今年はよっしーとKAZのライブに行くと決めてますしチビは行く気しないです