>>870
雷帝は見たかわからないけど、映画ではスタッフにかなりキツイこと言ってたよ

当時からのファンがいたら当時の感想とか今のラルクをどんな風に思うのかとか聞いてみたいのになぁ
今のファンでも初期が好きって人結構いるけどその割にはこのスレも全然人いないよね

雷帝の師匠だってわかってて罵倒したの?
だとしたら結構ひどいね
楽器のことは詳しくないからあまり言及できないけど何にしても誰かに何かを悪く言うのは頂けないなと思う
何にせよあまり気分のいいものじゃないし

じゃあhiroより前にkenちゃんとも面識はあったんた
kenちゃんで決めてほしい雰囲気っていうのは周りのメンバーがってこと?
こないだからライブスタッフの話を聞くけど、雷帝はライブスタッフをかなり経験しているの?

>チビのFCイベントに突然参加があったみたいですけど何か嫌ですね
あっそれびっくりした
特に親しい印象なかったし
雷帝に聞くのもなんだけどあの2人は元々親しかったの?
雷帝とは親しかったんだよね?
どうでもいいけどイベントの格付けでそっくりさんになったってレポ読んで笑ってしまった

>まず自分以外を楽器の演奏に使ってソロも無いと思っているんですけど
なるほど、そう言われてみるとその通りだね
雷帝は本当にバンドが好きなんだね

今度のソロは路線変えるのかと思えばVAMPSの延長線上らしいし集客あるのかな
結局名前もそのままだし面白みがないなー
やっぱ雷帝は行かないよね、そう思ってた
KAZとよっしーのライブは行くことに決めたんだね
自分がその場に行くわけじゃないのになんか楽しみに感じちゃうな