【未来への】S-エス-えす- 二年生【自分へ。】
ぎゃー!
Sのスレ久々じゃない!?
ありがとう!!
今でも大好き。 現職のそらーの下ーで君はなーにを思うって曲が好きだった >>14
普通選挙とか選挙権とか言ってもそれは、55年体制以後の日本でいえば
「投票用紙に自民党と書いて投票箱に入れる」権利
であって、それ以上でもそれ以下でも無かったんだけどね
有権者、というより市民といった方が相応しいかな
戦後教育の影響か「権利」という言葉を何やら過大に解釈して
自由意志と自分勝手を履き違えた投票が増えて行った
そして2008年〜2009年、日本の普通選挙制は迎えるべくして破綻を迎えた また再結成ライブやってくれ!
過疎るのは検索しにくいバンド名もネックだね 零名くんと彼女の知り合いの人が暴露したw
24歳の子と付き合ってるよ ホストはやめてるよ。
あとその彼女とは結構長かったみたいだけど、今違う麺と付き合ってるから別れてるよw れいなべいべーべいべべいべー
あったよな、こんな歌 豚男・救仁郷 裕と付き合ってるブス女・椿 沙織
豚男・救仁郷裕 1979年5月3日生
久留米大学附設高校 大阪市立大学 姉は救仁郷 慶子
パート:G バンド歴・ZEN、アカシア、SPINスタッフ(笑)
オンラインゲーム会社勤務 自分は有能だと勘違いしている
女をレ○プまがいで犯して妊娠させて放置するクソ豚男 ケチで自慢話と自分の話が大好き
小心者・小物体質ビッグマウス 肥満体型
ハナクソブス・椿沙織 埼玉県川口市在住 25歳 メンヘラヤリ○ン
特徴ハナクソホクロ 目が小さい 矯正ブス
前髪パッツンロングストレート ガリ骸骨体系
西川口駅ピン○ロ週2,3日勤務
ナンパされればすぐに寝る 誰とでもすぐに付き合う
複数人のザー○ン飲み器と命名されて悦んでいる 造花の薔薇をいつまでも見つめ続けた夜は
って歌詞の歌好き
カラオケに入ってない。毒蟻と遊雪しか歌えません>< yunaさんツイッターやってるよ
@rinomotoyuna 歌がもし下手じゃなかったらつまらない曲になってそう 四次元なんたらみたいなフルアルバムだけで作品残せばもっと評価されたと思う たまに零名のこと思い出す
すごく真面目に好きだったなぁ笑 ゆなさんのTwitter見つけたついでにここも発見したので書き込みw懐かしい! 【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
A井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※犯罪首謀者高添・沼田の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
B宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
異臭を流し込んでくるなどの嫌がらせを何度も繰り返ししつこく行ってくる嫌がらせ犯罪者である
C色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
D清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) 後期はおふざけ系になって落ちぶれていったね…
元々音楽で純粋に勝負していけるようなバンドじゃなかったし、実力が無いのにヴィジュアル系バンドブームに押されて運良く出て来れたが、自分たち自身が属してるジャンルの中での流行の方向性に合わず、時代遅れで衰退していったイメージ。
shullaとかと同じ、何かふざけてる馬鹿なイメージの色ばかりが強くなり、興醒めして見限れてしまったのが決定打になったような。
やっぱりバンドという形を取ってある以上、音楽を軽く見て冷めてきてるとそれを聴き手は敏感に感じとるもので…
良い曲もあったのだから、もっと真面目に努力をしてればもう少し違った形になったのかな?と思うと残念。 日本青年館のライブで観客に向かって
「お前ら宇宙飛行士だろー!飛べよ!」とか言ってて
ビデオで見てるのに「???」ってなったのに、
あれ実際に言われてる当時の観客はどういう心境だったのだろう
それとも当時のSのファンは自分達が宇宙飛行士になったと思ってたのだろうか そんなこと言った?聞き間違いじゃなくて?
おぼえてないw 「xxx.M」という、一年生に収録されてる曲はまだ好きだな
たまに聴く エスはV系ブームに押されて過大評価されて運が良くあそこまで売れたけど、実際はただ悪ふざけしてバンド活動や音楽をバカにしてるただのクズどもの集まりだったね
まぁ、ちゃんと音楽で勝負出来る実力も無かったから、ふざけて斜に構えてバカ騒ぎしてないとやってられなかったんだろうな ブームに乗っかって、とりあえず「ヴィジュアル系バンド」をやってればそれなりに売れてしまった時代だったからな…
それでも当時を懐かしんでたまにこの頃のを聴くけどね
やっぱりLUNA SEAとか、MALICE MIZERとか、売れたバンドと比べるとレベルが低すぎて「こりゃさすがにブレイクしないわ…」と思う。
そんなんでも5000枚限定とかを軽く完売してしまう時代だった。 よく歌下手とか音が安いって言われるけど
これ改善したらSの良さ無くなっちゃうだろ