>>960
行ってきた
細かいセトリやレポはまめな方がSNSで上げてくれるだろうからちょっと長いけど個人的な感想だけ、

もともとメタル好きだからThe冠さんのゴリゴリな音も楽しめたよ(知らない曲でもヘドバンと拳でノレるし)
ただ、ジャンル的にもVoの声質なんかも全然違うからそれぞれファンで相手のバンドが苦手って人もいたかもしれない
MCは団長の方がテンポ良くて面白く感じたけど、これは贔屓目あるかな
The冠さんのステージでは、後半に特別ゲストで団長が出てきてSoWhat?時代の名曲「一発かましたれ」を一緒に熱唱
あ、SoWhat?は冠さんが昔やってたバンドで団長曰くこの頃から冠さんの曲を聴いてたし憧れの人の一人だったそうです
NoGoDの曲はたぶん全部で10曲(in the cage…入れたら11曲)
特に珍しい曲はなかったけど、個人的にキラークラウン嬉しかった
最後のセッションは「神風」でThe冠から冠徹弥さんだけ参加
神風で冠さんメタルシャウトw
てか、他のメンバーどこ行ったんだ?
ちなみにThe冠のファン層は男性メインだと思ってたけどほぼ女性でした