【真世界-REAL OF THE WORLD-】ZI:KILL 4【CLOSE DANCE,TOMORROW...】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
セイイチさんは正直いなくても問題ナッシング
ebyは必要 若い頃は粋がってても歳取ると丸くなるから
久しぶりに会ったら意外に話が弾んだなんてこともある
かまいたちのケンちゃんと椎名も取っ組み合いの喧嘩してたけど今は譲り合い精神で仲良しだし でも再結成して解散前よりパワーアップしたバンドってないと思う
テクノロジーのおかげで音はよくなったけど全バンド劣化してる
バイセクは中々良かったけど >>487
セイウチさんは必要だろ
あとマサミさん セイウチさんはダウン始めアレンジよりプレイスタイルに拘り出してから制限足枷にしかなんない
それでもあれに合わす歴代ドラマーなら、音離れにメリハリあるEBYがベスト デラは復活一枚目は初期超えたと思ったが
大概解散前よりゃテク上がってるしな そもそもデランジェっていうふうに読めなくて当たり前だな すっぴんでイケメンと遊び放題!
そろそろ激アツなイケメン夏祭りの時期♪
見るだけならタダ!
3秒だけでいいので覗いてみてください!
メンガ で検索! デラジャススラのイベントで華麗やるってよTUSK
ドラムてっつぁんでベース岸根でギターいちろーだって
ベース以外はクレイズだけどな タイムマシン2018のことだろ
ネットインタビューでやるかもとリップサービスしてたのよ 瀧川さんのやるジギルも興味あるけど、やっぱりジギルのギターは松ケンさんじゃないとな。
ジギルは実態的には松ケンさんのバンドだったし。 昔ジキルのコピバンでシコルみたいな名前なかったけ? >>523
そんなバンド名にするから素人かと思ったら臣かよw おいおいTERO・I4Uやったのに全然話題になってねーな 大阪は華麗が始まった瞬間にステージに客が押し寄せたw もう、華麗というより加齢だな。メンバーもファンも。 渋谷でTEROとI4U聴いてそれなりに感動したけど演奏陣のコレジャナイ感が気になってな
哲のドラムはやっぱZI:KILLに合わないな まあCRAZEのZI:KILLカバーと思えばそれなりに聴けたかなって感じですた 成一がいないんだからジキルでもないしクレイズでもないはなから単なるコピーバンドでしかないよ 痔切るのギターはマツケンしかありえない。
異論は認める。 >>533
たぶん全員そう思ってるから異論はないと思うよ
変な当て字はともかく ドラムはエビちゃんがいい
全てのアルバムの曲叩けるのエビちゃんくらいだから >>536
俺も幼き頃はYOSHIKIとかの手数が多いドラムがすげぇもんだと思ってたけど、自分でもバンドやってみるとエビちゃんの素晴らしさがよくわかる様になった。
ベーシストの立場から見るとエビちゃんは最高のドラマーの一人。 EBYはすごいうまいよね
誰とでもできる
あんなに作曲の才能あったのもリザテBordeauxまで知らなかったわ えびちゃんうまいけどクローズダンスからファンになった自分はZI:KILLのドラマーといえばやっぱしゆきひろなのよね あらアタシも
デザートのRec中にTUSKとYUKIHIROが仲違いしなければ、このバンドもっと売れてただろうな
と何度思った事か 俺は哲のドラム好きだけどジキルとは違うと思う
あんまやかましいドラムいらないw
タスクのクレイズも好きだったんだけど結局タスクと哲のドラムって意外に相性が悪い気がする
揺れるような歌い方とぶれぶれのリズムだからさ
タスクに合うのはカチッとしたリズムのドラム
哲に合うのはストレートに歌えるボーカル タイムマシンでI4U聴いたが間奏のドカドカドラムにムカついた
一郎のギター以上に違和感あったわ
哲時代のZI:KILLも観に行ってたけど昔よりひどくなってないかアレ TUSKと相性合わないのは一郎だと思う。
哲の主張の強いのもだけど。
やっぱりマツケンとEBYちゃんが合うよ。 哲も一郎も藤崎CRAZEのBeat so loneryの頃までは良かったと思うけど、それ以降は大味と言うか適当になってるよね。
そしてそろそろ誰かZI:KILLのベースも成一が良いと言ってくれw 哲のドラムは大好きだけどバンド選ぶよなあ
聞けば哲だ!って分かるのはすごい個性だけどw ジキルに最高に合うドラマーは、マサミだと思う。
リアルオブワールド聞けば、マサミの凄さがわかる。 >>546
言わなくても成一しかいないだろ。
カッコよすぎるわ。 >>541
yukihiroくんは物凄い短期な人だったからそれも災いしたね
L'Arcでも機嫌が悪いと物に当たるらしい >>551
まわりが後輩だから気を使ってうまくいってるけど
同世代ならとっくに脱退してるな >>551
結局、zikillもダイインも大体こいつが原因でメンバーと仲違いするんだよな。(ダイインの解散はギターのせいだと言われたりしてるけど。)
何事にも力み過ぎなんだよ。
肩の力抜けば良いのに。 成一も、言うてもそれなりにキャリア積んだんだし次組むならそこそこの奴らとやってほしいんだよな
でないとどんなバンドやっても他のパートが負けて全然バランス取れてない半端な音にしかならない。
またやろうとしてる連中も無名の嫌われ者のクズみたいなのばっかりでマジ誰か近い奴止めてやれーやと思うわ >>555
>>557
アホかw
ASAKIとのバンドはこないだ終わっただろ
本人のインスタ見てないのか?レイジやらヒロミツだよ。悪行大杉で界隈にいられなくなったつまはじき寄せ集め、何考えてんだか 堀尾将希さんに会社内で二股かけられています 相手の人はたぶん私のことを知らない 最近始まったらしく浮れているみたい 彼は最初だけマメでだんだん俺様化する人 けど優しさとの使い分けが絶妙で私から離れられない 二股も二度目で地獄 刺されて欲しい ヒロミツってベース極めたいからレディオッツ辞めたんじゃなかったっけ
またギタリストに戻るの? >>561
そうなんだよそういうところもまた…
成一とやりたいからギターでもいいやって感じなんだろうけど
そもそもそれほどジキルやクレイズ聞いてたわけでも正直ないのにここぞとばかり媚び売ってるのが彼らしいといえば彼らしいよ あのままでは中田バンドの再来になってまう。
焦らなくていいからまともな人と組んでほすい 久しぶりにLIVE ROCKET見てみたら相変わらずカッコ良かった。
しかし私としてはホッピーは不要だと思う。
少年の詩とかのピアノ曲ならまだしも、FLYとかでバンドメンバー全員がバッキングを弾いてキーボードの主旋律が鳴り響くとか絵的におかしい。 気持ちは分かるけど別にいいんじゃね
バクチクとかギター鳴ってなかったりするしw >>561
レディオッツのヒロミツってあああの劣化V系みたいな奴ねチェリーコークスとか言うバンドも辞めてるよね。 V系つかパンクスでしょヒロミツ
成一に憧れてるみたいだけど過去に何か接点あったっけってくらい違う界隈の人って印象だけど 憧れてなんかナイナイせいぜいLUNA SEAしか知らんよ
呉のアルバムだって最初のくらいしか聴いてないレベル
ちょっと接点できたからヘコヘコしてるだけだし
そのヒロミツが連れてきたとおぼしきレイジもメロコア界隈にいられなくなって今わけわからんことやってるようなドラマー TUSKの歌詞は20年以上前に作ったものなのに
今でも共感できるエピソードがあって自分の原点ここだなと思った 最近ユーチューブでライブビデオで見つけて
ちょっと観るの怖かったけど観たらやっぱ良いね
しかし華麗でホッピーがいきなり出て来るのはやっぱ違和感あるw 昨日YOSHIKIとINORANで 最近KEN何やってるの?という話になって
プロデュース業してると言っていた >>576
イノが言ってたの? たまに交流してるんかな? 大体、ネットでKENの話で近況報告あったと思うとラルクのKENというオチ >>578
イノランの場合ケンだとケンロイドの可能性もあるよ
松平健だったのか確認したいがニコ生に金使いたくねえ >>576
これに関してはジキルの話からのタスクの話からのKENだからラルクのKENじゃないよ >>580
じゃあマジなのか
イノランが連絡とってるなんて意外だ 直接連絡とってるかどうかは知らないけど
KENが何してるのか知ってる程度にはあの辺界隈はまだ繋がってるんだろう 一郎とTUSK仲良いのか
クレイズでTUSKが喉壊したの一郎のせいだと思ってたよ 仕事は一緒にできないけど、友達としては変わらないんでしょ
kyo&哲とは確実に仲良いから、デラの何かしら集まりに呼ばれて一郎と話してても不思議は無いし KENもKAZZY同様TOMMYに潰されたからな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています