【NOBODY】CRAZE vol.4【未来へ向かって】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
BUGはフルよりミニアルバムの方が良いかな
BUGNOIDとか 耐えられるとかではない
一哲はボーカルを活かせない
誰がやっても同じ BAROQUEの怜や圭と通じるものがあるよな
ドラム辞め
ベースとギターは飛ぶ
カニバリズムでもベースと不仲になり
ドラムもすぐ辞める
終いには自らが病んで引退 >>855
それ聞いてみます ありがとうございます >>843
今ライブ音源聴いてみたら2分位の演奏だったがストレートにコピーしたって感じでしたよ。 >>860
ありがとうございます ライブ音源あるのですか 聞いてみたいです 全然 がなってて嫌だ音程も安定してない
ロネウェみたいに歌えば安定する au revoirが良い やっぱりCRAZEは藤崎がいいよ
ライブの安定感はんぱない 緒方はスタジオ録りはイイが
ライブがいまいち安定感欠ける オガッチは歌は良いと思うな
当時のライブ映像とか見てると、テンポ速すぎるのよ
ボーカルが演奏に一生懸命付いて行ってる感じ
あれは可哀想だわ… SCREMING FOR ROCK'N ROLL SURVIVOR TOUR 1998 FILM 01でしょ
あれ速い気がする そしてボーカルぼろぼろ 歴代のリリースされてるDVDってツアーのラストが多いからボロボロだよね そうなの? YouTubeにあがってるライブ映像みんなきつそうですよね
ライブ定評のある藤崎さんも声出てないのあるし TUSKじゃなければ誰でもいいよ
TUSKはZI:KILLだけ 久々に2002年のツアーのDVD観たけど
哲が急病で日程振り替えた最終日なのに
祐ボロボロだな… THE MICRO HEAD 4N’S、3人目のボーカルAMENOが脱退発表
CRAZE化してきた 凡人は模倣し、天才は盗む。
ディシェイドのほうが一枚上手だったな。 ディシェイドが好きです。でもクレイズはもっと好きです。 ディシェイドていたな懐かしい
ディーサイドと名前が似てるてイメージだけ覚えてる シン•クレイズ
vox 押尾学
guitar 瀧川一郎
bass 飯田誠一
Drums 菊池哲 デラクレナイトの動画1分ぐらいで見るの辞めちゃった なんでクレイズみたいな無名だけど偉大だったバンドのトリビュートが出ないんだ。トリビュートされるべきバンドだ。 ボーカル多いからBLACK BOX がトリュビュートあつかい 出ないとこは出ないよな
TMGEのトリビュートも出ないし
BTやRoostersは何度も出たが トリビュート出るなら
THE LOVEROCK VIOLENTの直樹に歌ってほしい >>890
偉大かどうかはさておき無名だからに他ならないのでは… トリビュートで歌ってくれる人いないかもね
やってくれそうなのスラットとジャスナスくらいじゃね フォロワー公言してるディルアングレイや、カリガリ、ピンでイノラン、シークレットトラックでディシェイドのI love you LUNA SEAのJとINORAN
メリー
DEZERT
MUCC
DIR EN GREY
JUSTY NASTY
清春
yukihiro
D'ERLANGER 参加したい奴らはいても
金だして企画する奴がいないのでは 知らないはずないだろwどの口がsadistic emotion歌ってんだよ >>901
CDの時代終わろうとしてるからトリビュートも形を変えてくだろうからな
TikTokでバズらせるしかないだろう 清春って一時期は勢いあったけど、黒夢再結成でずっこけたイメージ。 メリーとムックの2大太鼓持ちバンドはどこにでもいるよな
デザートはそもそもリアルタイム世代じゃないだろ >>910
DEZERTのドラムのSORAが哲の弟子。
哲のドラムセットもらって使ってる メリーのネロは哲のフォロワーでも
ドラムを貸してもらってレコーディングした程度 >>911
知ってるよ
今はテツに可愛がってもらってるけどクレイズを聞いて育ってはないだろ >>906
言葉足らずだった
デランジェのトリビュートに参加してるぐらいだからCRAZEのことは知ってるだろうってこと言いたかった 昔のブックレットに、一郎や哲の愛車名が出てたな。一郎はRX−7、哲はセルシオだったか。 2大太鼓持ちバンドっておもしろいね
少し情けない感じする 哲はまだランクルなのかな
一郎は今何乗ってるんだろ テツが可愛がってるからって理由だけでデザートはないわ いいじゃんデラ好きな人が演れば
清春が演るより よっぽどいい じゃ意外なところでエルレガーデンとかいいだろう
ベースがなかなかのマニアだぞ デランジェのトリビュートのサディエモはディルアングレイにやってほしかったなー。
Easy makeの後のサディエモの続きが聴きたいわ。
清春はsad songでよかった。 リスペクトしてるの感じるし
聞きたいね あの続きを ディルアングレイって、最初はしょぼいビジュアル系だったのに随分成長したよね。
スケキヨでふーやん、rod、タスク、kyoとコラボしてたりするから、もろあの辺のバンドが好きなんだろうね。 やはり戸城が祐の声に合わせて曲を作れるから、ってことか 戸城は一郎の何十倍も曲を作ってるし
それぞれのボーカルに合わせて曲作りできる事に
長けてそう テツが仕切りだしてからコアだのスクラッチだの一郎の良さを壊しすぎた 藤崎ゼロよりも浜口BE CRAZYが聴きたかった。 緒方さんがいちばん好きです ハートに届く声
バラードがピカイチ アニメ声の曲もあったけど
何が気に入らなかったのか一郎くんは CRAZEは緒方のZEROがいちばんイイよ
これ藤崎が歌っても歌唱力が無いからなー
無様なだけだと思うが。。。 終着点の違いですよ
行きつく先 夢 完成形とか目標が違う 志の違いなんて建前でしょ。本音は人間関係がいまいちだったんだと思うよ。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。