布袋が氷室にやらかしたこと一覧

・布袋が解散を言い出し、氷室が反対してから二人の仲が決定的におかしくなった
・山下のツアーのバックに氷室抜きで行こうとするも高橋の告げ口でばれ、解散決定
・話はマネージャーの土屋を通して伝えられ、ホテルも別々状態
・ドラムの高橋が二人に話し合うよう諭してもお互い首を縦にふらなかった
・吉川が、当時布袋が氷室の悪口を言っていたのを暴露
・布袋、「誰も俺のギターを聴いてない」
・布袋、「俺が仲良くなった人をメンバーに紹介すると、みんなヒムロックを好きになる」と人のせいに
・氷室、解散が決まっているのにツアーで嘘をつかざるを得ず苦悩
・氷室曰く「解散宣言の特、布袋が笑っているように見えた。理解できない」
・ラスギグ後の打ち上げに布袋と松井は来なかった。氷室は帰りの車の中で号泣した。
・布袋曰く「スタッフはほとんどヒムロックに取られた」 等と人のせいに
・解散後も多少の付き合いはあったようだが氷室がアメリカに行った後は音沙汰無し
・氷室以下の売上と動員数の布袋、氷室のシングルを「あんなの5分で作れる」発言
・布袋、氷室がBOOWYを歌う事について「メンバー3人悲しい思いをした、電話くらいしろ」と上から
・氷室はその時のライブで「今夜は最後まで火遊びするぜ」のMC
・布袋、氷室とGLAYのコラボに「生ぬるいコラボ」と苦言するがTERUにアニバーサリーライブのゲストを頼む
・氷室、ラジオで「後期はコミュニケーションがとれてなかった、そりゃ解散する」発言
・やからとつるむ様になり町田町蔵を囲んでボコるなど布袋の周りが黒くなってくる
・再結成しても金が何処にどう流れるのか解らない、氷室はチャリティーライブで「どこにどう流れたのかはキッチリする」発言