【大日本】ガゼット-the GazettE-191【異端芸者】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※前スレ
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1493476544/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドイツのAmazonなんてチェックしてる奴いんのに驚きなんだが
気になってきたぞ ドイツレビューろっこしかねージャンw
以下レビュー(翻訳済
私が思うように、ガゼットはこのアルバムで彼ら自身を改革しています。
非常に重いだけでなく、非常に暗いです。私の十代の年に、1つか他の曲が彼らに属していた、最近 "今美しいものを作る"と思って、積極的に驚くべきこと以上でした。
私はすぐにアルバムを購入しなければならなかった。一貫して良い曲、多くのうずまき、叫び声、パワーコード、もちろんRukiのメロディーなヴォーカルで。
このアルバムはドリンクお茶を楽しむと、窓の外たて刈り芝を見てみたい人のためではなく、パワー探しの方や、この暗闇の中で自分自身を浸すために、神秘的な音の雰囲気が欲しいです! >>229
お茶を楽しみながら窓の外の芝刈りを見るような音楽って逆に気になるな 日本一パクるのが上手いバンド
それがガゼットだ!!! ハロウィンで何かしら情報くれよ
流石に何も無いわけが無くも無いよな? 情報小出しにすんのまじ迷惑だよな
ちゃんとした科学的根拠があんだろうけど
愚鈍の最後に年間スケジュールみたいの全部発表しとけ
どうせほぼほぼ決まってたんだろうし こいつらに限らずそこそこ売れたV系バンドが新譜出したり、ライブ年に数回しかやらないのは品薄商法と同じ理屈?
ナイトメアは売れなくても休止前まで頻繁に新譜出してた気がするが >>235
品薄商法ってより単にそこそこ売れて老けたので時間かけて活動する中堅バンドに変化したってだけだろ
そのナイトメアも「無理なリリースとペースで働かされてクオリティ低下や喉悪化して活休した」だの散々言われてたがな
あれは才能も人気もとっくに消えてたバンドの寿命を一気に縮めた例 リリースペース遅いのは会社に出せ出せってあまり言われないからじゃないの
ガゼットがリリースしまくることになったら雑なパクリばかりになっちゃうよ なるほど今はうまいパクリをしてるもんな
時間かけてdogmaみたいなかっけーパクリアルバムを作ってもらおう
後期ナイトメアはそこまでひどい曲ばかり出してはいなかったけど仙貨との両立でかなりブラックなのはわかった 正直、咲人がソロになって歌ってるの聞いて、あー…あの咲人がってかなりショックだったから
リリース遅かろうが必ずアルバム出してくれれば(とはいえやっぱり遅くても2年に一回にして欲しい)それでいいかなと
活休とかソロ、ましてや解散なんてなるよりかは良いかなと
最近解散とか活休とかソロで険悪とかそういうのばっかりでジャンル違うけど安室のこの歳での引退とかまじでこうなるよりは良いと思うようになった みんなやめたり大人しくなって、40過ぎて頭振り乱してるv系バンド居ないもんな。
何年持つのだろうこのバンド。とは思うなあ。 このバンドの良いとこはちゃんとした歌モノもできること
歳取ってシャウトやヘドバンキツくなっても歌モノでなんとかなる いつかでいいから歌物アンプラグドでライブやって欲しいなー CD出す、ライブやるという通常の活動すらほとんどしてないのに、そんな特殊なこと夢のまた夢だな ギターの腕、作曲センスは咲人の圧勝だな
まあ誰が見てもそうだけど 才能のメアで失笑
黙って革命の契り交わしとけ
こっちは風に舞うエビフライじゃ やべえのはすっぴんよりあのハゲ具合だろ
じじいやんけ 雰囲気的にBDっぽいな
あんま刺ししょぞテイスト好きじゃないんだよなぁ
スタラビとかdimみたいにはっきりしてほしいわ
歌モノもピコピコしないで紅蓮みたいに硬派にストリングス入れて いずれにせよ、本当のおわこんになるかどうか次のアルバムで決まるな
まぁ最高のパクリアルバムの完成を待つ スタラビのの時みたいに歪みひかえめで圧出していったほういいよ、いちいち周り気にして歪ませる必要ないわ
間違ってもまっすぐメタルコアなんてやるなよ、歌メロが命なんじゃ 結局、俺が一番好きなのはLEECH!超カッケー!最高!
凝りもせずまた寄ってきやがる! カラオケのLEECHの歌詞がおかしいと思って歌詞カード見たら正しかった アビスで安らかな秋だしquiet聞けたらいいな、あとレイラかお見なすか紅蓮かvacant
ルーシーのしめはまた土下座なんだろうなー >>274
違うだろー!
一番良いのはFILTH IN THE BEAUTYだろうがッ
中二病かテメェは!ボケナスが! >>241
最悪ライブ本数減っちゃっても激しい曲やれなくなってもいいから長い事解散して欲しくない。生きる楽しみなくなる こんだけライブ本数くそ少ないのにまあまあのクオリティのライブできてるのすごいよな
少ないからギター下手なのは納得できるけど 次7げん使うんじゃねーかの
じゃなきゃ練習しねーよな 紅蓮pvだとダブルネック使ってるけどライブでもそうなん?
てか7元使うと表現の幅笑が広がるんすか? 7弦使おうとどうせ5度コードのリフ主体だろうから変わんなくね
6弦でドロップAまで下げてるんだからこれ以上重くするなら7弦通り越して8弦でもいい気がする >>279
うるせぇ黙れカス!
好みは人それぞれだろ?
何でお前の好みに合わせなきゃいけねぇんだよ
お前は何様のつもりなんだよアホ 部屋掃除したらとらうまラヂオ出てきた
これ高く売れそうじゃね? >>291
おい、コラ、ガキ!
大人を怒らせるなよ
あんま調子こいてっとマジ泣かすぞコラッ! >>292
昔由寧が金に困って別れ道のCD1万円でヤフオクに出してたな
売れたかどうかは知らんけど バラード再録したならHyenaとかLEECHも再録してほしい
デスボとシャウトが今と比べてショボすぎる、過去を否定するなら再録してくれ 今更だけど愚鈍の桜ってカメラ入ってたん?
なんか軍服ウヨっててかっこいいなって SHIVERが出たってこと?
見ようと思ってたのに寝てた
ちょっとでも出たなら見たかった shiverねぇ...
当然dirも出ただろうけどなんだったの?
せめてfilth in the beautyだろ >>302
アニソンタイアップしたビジュアル系として紹介だったから ディルは海外進出して成功したバンド
Mステに出たときに苦情殺到した話が出た アニソンで売れたバンド!って紹介されてたから見る価値ないわ 清春、京、ルキだったら絶対見たわ
3人中3人興味なかった あるばむつくりのために、パクリ元探してるってインスタでルキ言ってんな >>308
清春だけ喋り続け京とルキがひたすら頷いてる絵が浮かんだ きよはるってv系バンド業界で大した働きもしてないし、最近商標登録かなんかでもめてて、なんで大物扱いなの? 清春がいなけりゃDIRはいなかった
DIRがいなけりゃガゼットもいなかった
無知を晒してないで清春に感謝するべき 先輩とまともに口きけそうなの葵さんぐらいしかいなそうだよな
まえアンラベもらってなかったっけ? >>306
そういうふうに出たのか
そりゃ確かにシングルじゃSHIVER一番売れたけど、なんか違うな
まぁゲストが受け入れられやすい人たちだったからしょうがないか ネオVの紹介短すぎだろタイアップ曲だけが全てじゃねぇんだぞ V系がアニソンになったのってナイトメアが最初だったのかな?
デスノート!! ここのGazettEスレだけ勘違いしてる人多いけど
ビジュアル系の歴史を紹介する内容で
ビジュアル系バンドを紹介する内容ではなかったんだから
the GazettEの紹介が一瞬だったからって見なくて良かった
というのは勿体ないと思う
よくできた内容だったし
まあthe GazettE以外聴かないなら見なくても良かったかもしれないが
ビジュアル系好きなら見ても損しない内容であったよ うん
チラ見したけど、どマイナーなバンド紹介ガンガンしてたしな
ようつべにあがったのさがしてみようと思う シドもまとめサイトにツアーの広告いれるなんて大変なんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています