>>33インディーズ時代自分のファンだけでは飽きたらず、他のバンドのファンにまで手を出してたのも嫌われてる原因

我慢していたGacktがとうとう自分のファンにまで手出してきたことにキレて、ムザムをぶん殴ったことは超有名

ムザム男のくせに大泣きしたが、やらかしたことは、やらかしたことなので、誰も相手にしてくれなくて、余計に大泣きして、

泣いてる相手だか、困ってる人を助けに来ないなんて、こいつら腐ってるだかなんかぬかしたらしい。

By.その場にいた、関係者談(笑)

あんまり酷くて、あとはうまく聞き取れなかったらしいが、だいたいこんな感じだったらしい。

マジだせぇな!無惨無さんよ〜本当に名前の通り、まさに無惨無だわな(笑)

ちなみに、昔女装してたくせにオネエやオカマを馬鹿にする、キモイオカマ野郎が差別してんじゃねーよ!って感じ

本当にせめて、昔お前をぶん殴ってくれたGacktを見習えや!
今は天界と地底以下ほど差があることわかれ!

Gacktが天界なわけじゃない…こいつと比べたらそれくらい差があるってこと

後輩や仲間にも慕われていて、敵ばっかしかいないこの無惨無釜爺と比べたら…いや、Gacktどころか他アーティスト…いや、他の人間と比べること自体が人類には失礼だわな(笑ゲラゲラ笑

あ〜ごめん。また今日も皆で飲んで良い気分だからキモイ無惨無釜爺のレス長文で一つでも埋めてやったわい笑
感謝しろ無惨無(笑